内装楽しいね [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜はあやしゃんと一緒に内装をしたの。
 
どこに何を置いてみようとか。
 
アレンジを変えてみたらどうなるかしら? 等など。
 
内装を一緒に作っていると、
楽しさのあまり時が経つのも忘れちゃうね(。>ω<。)
3006794
 1階の店舗部分をアレンジ中♪
 
トントン金づちの音を響かせて
3006795
コーナー家具の完成なり
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
そして。新作のバックアート!
3006798
とっても可愛いカエルさんなの ('ω'〃)
おててをひらいて元気いっぱいでし♪
 
あやしゃんのおうちは、
夢がいっぱいつまった宝石箱なりよ。
 
昨夜はあやしゃんの初家の頃を思い出した夜でした。
また内装のお話をたくさんしましょうね (o^-')b
 
 
002.gif

タグ:内装
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

呪縛

この内装晩★は大変有難うございましたー

とても勉強になりましたー!

2Fに置いた財宝が入った長持ちの花壇が意外にもお気に入りになった
呪縛です♪

あの染めッ子の大移動お手伝い有難うでした♪

あと数日でこんどはリアルでの内装が始まるわww


UOになかなか顔出せないかもしれないけど
宜しくお願いしますー(´∀`)
by 呪縛 (2009-07-20 23:05) 

くろねこ

長持ち花壇。ほんと可愛いわ(*´∇`*)
足つきになるから、部屋の中にも置けそうなオブジェ新発見よね!

いよいよ。リアル内装も迫ってきたのね♪

あたしも・・んっ十年前に経験したことを思い出すわ。
結納の桐の和ダンスがねぇ(遠い目・・
にゃんこの爪とぎになったのも微笑ましい過去なり((uωu*)♪

生活が落ち着いたら、また連絡もしてなりねφ('ー'*)
戻ってきたら、また一緒に内装の続きをしましょうね。

連絡は新婚さんのお邪魔になるといけないので(= '艸')
私の方からは控えるから安心してなのだ♪

by くろねこ (2009-07-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スキル変更をした夜Diva Olive ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。