連休のトクノレポート [UO de お散歩]

002.gif
 
連休最終日の夜ともあって、
UOトクノ祭りも盛り上がっていましたよ。
 
毒ネクロメイジに転向したミント
向かう先はただ一つ!
 
3013017
トクノ祭壇です。
 
わらわら わらわら
3013018
ネクロメイジがわらわらと。
 
そしてボスが湧いたら、一列に並んでEB連射。
3013019
皆が適度にアーチキュアをかけるから、
攻撃が絶え間なく行われますよ。
 
 ボス転がりました。
3013020
ゴールドばら撒きもあっというまの早業です。
 
瑞穂にこれ程数多くのネクロメイジが存在すると初めて知りました。
正直祭壇は  だと思ったわ。
 
そして、トクノ祭り後半からのメインイベント会場のひとつも紹介しますね。
 
 
 
もう一つのメインイベントとなっている
Shadow Lord 降臨の会場なり。
 
シャドーロードは全部で3箇所の場所にスパウンします。
火山と砂漠と雪原の3つ。
 
さっそくソワレも参加してみたよ。
最初は火山です。
3013081
さすが!連休ラス日なりo(^O^*=*^O^)o
多くの人たちで賑わっていますね。
 
もうこの段階で激しいラグが発生中!
 
身動き一つままなりません。。
 
そして。時間が訪れてボス降臨です。
SSは撮り損ねちゃったの。。(ノ_< ;)ごめんなさい。
 
どうにかシャドーロードに攻撃を4回ぐらい当てて、
無事にTMAFも獲得。
3013082
 
この瞬間。雪原に行くべきか悩みました。
だって・・あそこは雪女がレブナントを召還するから、
万が一飛んだ先で固まったら、それこそボスどころではありません。
 
すぐに場所を3番目の砂漠に向かいます。
3013083
シャドーロード降臨と同時にあがる、最終詠唱のエフェクトが綺麗なり。
姿を確認してタゲることが出来ないので、
ホーリーライトを詠唱しながら、爆発の中心部に向かいます。
この時はイグノアを常にセットした状態なり。
 
ここも4回ほどイグノアを当てたら、TMAFを獲得です。
3013084
 
どんなTMAFが取れたかと言うと。。
3013085
 
・・・・来たわ・・・また・・・(-o-;)
 
でも。大好きなノーブルゴールドが取れたのが嬉しいなり。
 
 
 さて皆さんは素敵な連休を過ごせましたか。
 
トクノ祭りも佳境に入りましたが、
これからも楽しいUOライフを過ごしたいと願って、
くろねこの連休トクノレポートはおしまいなり。
 
002.gif

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

シュークリーム姫

nice!こめんとありがとうございます!
くろねこさんカワゆいw(*゜ω゜*)
by シュークリーム姫 (2009-07-21 10:41) 

呪縛

あやも 行って来ましたよぉぉお!


(*´д`;)…ハァハァ



(*´д`;)…ハァハァ・・・・・・・


all Kill 叫んでカーソルそのまま・・・・



眺めてたら終わってたみたいw
アヤは人が沢山いるイベントボス湧きなんかに行くと何も出来ずに歯がゆくなって・・・・


ルンビ牧場へと泣いて帰るのでした。。。。
by 呪縛 (2009-07-21 18:57) 

くろねこ

シュークリーム姫さま。

コメント&nice! 本当にありがとうなり(。>ω<。)
私のイラストを描いて下さった、すいまさんもきっと喜んでいるわ♪



by くろねこ (2009-07-22 05:23) 

くろねこ

あやしゃん。昨夜はお疲れ様なり(〃∇〃) ☆

イベントボスの会場は。。みんな殺気立っているなりからね。。
テイマーだとターゲットを取ること自体が難しい場所でしよね。。

ルンビ牧場だけじゃなく、
他のいろんな場所も行ってみるといいなりよ((( *≧∇)ノノ♪


by くろねこ (2009-07-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。