あやしゃんとオリーブ [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
 昨日の朝。
 
あやしゃんと一緒にお買い物をしたの♪
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ゴーゴー♪
3021806
沈静と獣医のPSをもぐもぐするあやしゃん(。>ω<。)
憧れの伝説獣医師目指してがんがでし!
 
016.gif
 
そして。夜がおとずれて☆ミ
3021807
オリーブの家にある街灯
この街灯の夜間の色を確かめに訪れた二人。
 シルバー染めもノーブル・ゴールド染めも綺麗ですね。
 
 
ベンチを置いて即席のテラスを作りました。
3021808
すぺるちゃんの愛馬ポロンちゃんも、
街灯のライトアップに思わずうっとり(〃∇〃) ☆
 
 
このまま二人でガールズトーク全開!!
何を話したのかは。ヒ・ミ・ツなのだ(*^m^*)
 
 
昨日はお買い物におしゃべりと、
とっても楽しい一日のふたりでした φ('ー'*)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Yuma

うわぁぁっそんな素敵な色になるのね!
もっと頑張って集めれば良かった……
だいたい1チャージだけっていうのが少なすぎると思うんです!
せめて10チャージぐらいにしてほしかったわー
by Yuma (2009-07-24 15:23) 

呪縛

昨日は夜深くまでお疲れ様でした♪

ノーブルゴールドの街灯はやっぱり暖か味があるでしね~(´∀`)
今日ゥインドウショッピングしてたら街灯が70000で売っていて
かなり心揺れてますーーー。

ノーブルゴールド、あともうチョット欲しいでしよねーw
セキュアが許す限りガンガして染めッ子集めるわぁ~
by 呪縛 (2009-07-24 20:54) 

くろねこ

ゆまさま。おはようございます(*^o^*)

そうなのよー!
このノーブルゴールドとシルバーで街灯を染めると、
古びた感じが出てきて、そても自然な色合いになるの♪
シルバーは外壁が大理石とか重厚な石造りのハウジングに向いてるかも。

でも。ほんとっ。。チャージ数が1しか無いのにはため息がでちゃうわ。
10チャージ。。ううん。せめて5チャージでもあれば良かったのにね。

by くろねこ (2009-07-25 07:41) 

くろねこ

あやしゃん。街灯を売っているお店を見つけたでしか!
70万・・けっこういい値段で売っているのね。。

あたしも染め粉集めにラストスパートをかけるなりd(*^∇゚)/
あやしゃんちのセキュアが悲鳴をあげるまで、
染め粉をたくさん集めるわよ~(。>ω<。)v

by くろねこ (2009-07-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。