Fire Steed と Spica [調教師のお話し]

002.gif
 
すぴかはお馬さんが好き。
 
大好きだから可愛がりたい。
 
でも・・肝心のファイヤースティードがひとりしかいません・・
※ その事は「 すぴかの好きなどうぶつ 」をご覧下さいφ('ー'*)
 
厩舎を見ては、今日もため息をつく Spica
3062585
こうして人の厩舎の状態を見ることって少ないですよね(〃∇〃)
 
現在この中でお馬さんはと言うと。
Charon - nightmare
Sweet Orenge - Fire Steed
Cappucino - Horse
Cranberry - Dread Warhorse
 
4つのお馬さんが居るの。
ただ・・カプチーノだけは、
普通のお馬さんなのでエティン狩りが精一杯Y(>_<、)Y
 
そして今日も足繁くラヴァに向かいます。
3062587
赤猫ちびちゃんに脅されているすぴか。
 
 
そして何週か巡回を繰り返していると・・
3062593
きたわ!((( *≧∇)ノノ
 
すぴか向きの高抵抗FSよ!
 
慎重に体力を削って・・
3062594
1度のテイムで成功しました(。>ω<。)v えへっ♪
 
 
そして。いきなりスパーリングです!
3062595
スパルタな飼い主のスピカ。
 ※ いつも すぴかは1週間の間に、基本的な育成を済ませるなり。
 
 
でも。名前は付けてあげないとね♪
3062596
Orange millefeuille
 
名前を付けてもらって、仲良く記念撮影です♪
 
姉のSweet Orangeと一緒で嬉しそうなりね
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
002.gif

タグ:Fire Steed
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Dawn Houseドキドキの黒ワニ狩り ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。