はちみつ戦記 [トレハンのお話し]

002.gif
 
久しぶりにトレハンがしてみたくなったミルク。
愛どら はちみつとふたりだけのLv6なり(*´∇`*)
 
レッツ・トレジャーハンティングでし
3085961
ルーンステーションから、目的地1204へと向かうミルクとはちみつ
 
 現地1204に到着し。
 
宝箱を掘り当てたら、すぐにインビジをプレキャスするなりd(*^∇゚)/
3085963
 
そして・・箱の全体が現れるのに合わせて慎重に開放なりよ!
 
 
ざっと見渡しても物騒な面々のガーディアン登場でし・・
3085965
古代どら2体・血エレ・グルメ王(タイタン)
これが初回のガーディアンなりね。
 
ダッシュで北側まで走り抜けて、個別に倒してゆきます。
 
まずは古代どらから
3085966
さあ!はちみつの出番よ(。>ω<。)
 
 
トレハン島の中央にある民家の真横で2体目の古代どらも倒します。
3085968
がんばって(人 *)はちみつ!
 
いつのまにかグルメ王も倒していたはちみつ・・
しかし!
すぐさま血エレの魔の手がはちみつを襲いますヘ(。≧O≦)ノ
3085969
 
 まだ宝箱の鍵さえも開けている暇がありませんY(>_<、)Y
 
 
ハラハラ・ドキドキのLv6なりね!
 
 
ようやく最初のガーディアンを倒し終え、
宝箱を開ける作業が整いました。
3086029
思ったよりも手早く開錠を済ませるミルク
 
トラップも外して・・
 
宝箱をオープンなり((( *≧∇)ノノ
3086030
お金が埋もれて見えないくらいの量なりね・・
 
 
宝箱を開け終えても、ガーディアンの執拗な攻撃は続くなり
3086031
 まずは黒閣下
 
 
そして、2体目の黒閣下の直後には、
3086032
3度目の古代どらとの戦いです!
 
 
くろねこの大好きな グルメ王も出ましたよ('ω'〃)
3086033
グルメ王は倒される時に
歌舞伎者の様な派手な倒れ方をするから大ファンなり(。>ω<。)♪
 
 
またまた古代どら。4度目なり
3086071
 この間も宝箱の中を物色してるミルク
微妙なアイテムばかりなので、表情もくもり気味(ノ_< ;)
 
3086072
4度目の古代どらを倒す間際に、毒エレがサポートに来ました!
 
ミルクもはちみつの応援に専念しますo(▽` o) =3
 
 
そして最後のガーディアンもとうぜんのように・・
3086073
5体目の古代どら登場なり(* ̄∇ ̄)b
 
 
闘いを終え1204を後にするミルクとはちみつ
 
その戦利品は・・
3086074
白熊あたま グルメ王から貰った蜂蜜
ガーディアンと宝箱のお金だけで3万gp
 
古代どらがいっぱい出てくれたのが良かったなりね。
 
今度はみんなと一緒に トレハンをしましょうね。
はちみつのお友達のクローバーちゃんも一緒なりよ♪
 
おつかれさま はちみつ(〃∇〃)♪
 
002.gif

タグ:トレハン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

トレハンLv6をソロでするMilkチャンヽ(゚Д゚;)ノ!!

凄いわぁー!
お疲れ様でした^^

今度行く時はご一緒させてください~

また ザックザック♪ 楽しみぃ~( *´艸`)
by 呪縛 (2009-08-16 21:58) 

くろねこ

今朝は本当に早い時間だったから。。
一緒にトレハン行けなくてごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

メンテナンス明けに行ってきたの・・

それにね!はちみつもクローバーちゃんに会いたがっていたわ♪
だから今度はみんなで宝箱をざっくざっく掘りましょうなりd(*^∇゚)/


by くろねこ (2009-08-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。