こっそり内装見学 [内装のお話し]

002.gif
 
今日もこっそりとあやしゃんのお店に内装見学
 
新作のバックアートがとっても可愛いの(。>ω<。)♪
3213919
ジンジャーとキャベツを使って、大きな樹を再現です!
くまちゃんも片手にニンジンを持って嬉しそうよ♪
 
051.gif
 
思わず可愛いー('ω'〃) ってはしゃいでしまうなり♪
3213920
ひよこちゃんにくまちゃん♪
くまちゃん微笑んでいるわ(=´∇`=)
 
あやしゃんのバックアートに今日も癒されたくろねこなのでした。
 
これからも素敵なバックアートでみんなを和ませてなりね♪
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

照れるでしぃー|ω゜*)

ベンダーアートは始めると病みつきになるでし(´∀`)b

買い物に来た人達が楽しくお買い物が出来たらいいなって
思う今日この頃です(店の売り上げが殆どナイのは内緒w

これ以上ベンダさんを置くスペースも限られてきてるから
もっともっと1人のベンダさんを可愛くしなくちゃね(ゞω<)b
by 呪縛 (2009-09-29 15:39) 

くろねこ

あやしゃんのベンダーさんのバックの中は、
おもちゃ箱みたいに楽しいなりよ(。>ω<。)♪

バックも見ると、次はどんな可愛い動物さんがいるのか
わくわくしながら見ちゃうでし(^O^*=*^O^)o

白ぶどうを売ってくれる、可愛いくまちゃん♪
あたしの使っている小銭入れのお財布にそっくりなのだ(≧∇≦)♪

by くろねこ (2009-09-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。