Skara Brae Promenade [My House Album]

002.gif
 
 Skara Brae Promenade
 
コンテスト作品 ( 外観 )
  外観
 
 
コンテスト作品 ( 室内 )
室内
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
くろねこが瑞穂に来てはじめての家。
 大好きなスカラとブリテインを結ぶ街道沿いの小さなお店。
 
永住するために日本シャードに来た訳では無く、
当初Euと日本のアイテムドロップの検証に訪れたのが切っ掛け。
ベンダーさんの売り物もエウロパからの日湧きレアなどでした。
 
土台のサイズは9×9 (たぶん)
いつ建てたか等のデータが残っていませんY(>_<、)Y
 
この家で日本での初めてのお友達。ぱみえるさんと知り合い、
ぱみえるさんの薦めからはじめてのコンテストに出品した家になります。
 
UO 第7回ハウジングコンテスト出品作 ( RainyLainさま主催 )
 
002.gif

タグ:内装 My House
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

凄いわぁ~~☆ヾ(´゜Д`*)ノ

一気にSunnyPlaceの歴史を見てしまった感じ!

この小さな一軒の内装随所に「らしさ」を感じますぅー

例えばミニ樽に置かれたキーリング。
家を囲む可愛い花達。
オリーブさんちには何処かに必ずある「呼び鈴」

ウチワサボテンの鉢植えに夜風が気持ちい読書スペース
 *:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ。でもAshのベッドは意外だったかもー(^ω^)
オリーブさんちは「Yew」とか「Ork」のイメージだったでし★ミ

私も素敵な「マイハウス歴史」が作れるように
がんがらないとo(´Д`)○



by 呪縛 (2009-10-08 11:58) 

くろねこ

私のおうちアルバムだけのカテゴリー。
記事も多くなってきたから、分類して見やすくなったでしね♪
明日の夜にもサニープレイスの記事を載せるなりよ((( *≧∇)ノノ


今見ても小さなおうちは可愛くて大好きな家だったなり。
この小さなおうちに、いつもあたしが使うテクニックが凝縮されているわ。
あやしゃんも大好きなキーリングと樽に。
呼び鈴もそうよね('ω'〃)

たとえ大きなサイズのおうちになっても、
内装はこの小さなおうちで使った技法の応用でしかないなり。

あやしゃんもくろねこのおうちアルバムを超すぐらい、
素敵なおうちアルバムを、たくさん綴ってほしいわφ('ー'*)

あやしゃんが内装をするたびに、
いつもわくわく楽しみにしているくろねこなり((uωu*)♪

by くろねこ (2009-10-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。