お墓に戻そうクエスト [UO de お散歩]

002.gif
 
Primeval Lich 新ボスエリア
3221659
 こねこが見つめる先に落ちている2つの骸骨
 
ここのボス湧きを進めていると、この骸骨が湧くなり。
最大で3個見たけれど、もっと湧くのかも知れません。
 
この骸骨にはタイマーがかかっていて、
時間内にお墓に戻す事が出来ます。
3221660
このお骨は「 Judd 」さんなりね。
 
たくさんあるお墓の中から Juddさんのお墓を見つけたら、
お骨をWクリックするの。
3221661
 
するとメッセージが出るので、
ターゲットカーソルをお墓の盛り土に合わせます。
3221662
※ 墓石に合わせても供養にはならないわ(゚∇^d)
 ちゃんと土に帰してあげましょうね♪
 
すると。Juddさんの幽霊が現れて。
3221663
見事成仏してくれたなり(。>ω<。)
※ このクエスト?を簡単にする為に、
墓碑に刻まれた名前のマップを作ろうとしました。
だけどお墓の位置は固定でも、名前はランダムだったなり。
 
 
感謝のしるしに貰ったものがこのアイテムなの。
3221664
 
…(-o-;) 貰ったのは嬉しいわ。
だけど使い方が分からないでし Y(>_<、)Y
 
 
Wクリックすると「どこに投げますか?」みたいなメッセージが出るなり・・
こねこは自分に合わせたらダメージを受けて、宝珠も消えたなり。
きっと投げる相手が間違っているのね(*´∇`*)b
 
 
私は使い方が分からなくても綺麗だからいっぱい集める事にしたの。
このクエスト?をよく理解していないくろねこなり(;´∀`)>
でも。お骨が外にあっては幽霊さんも成仏できないものね。
 
 
今日もせっせとお墓に帰すくろねこでし。
安らかに眠ってくださいなのだ*.:*:.。.: (人 *)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。