おうちにサンタさんが来てたなり! [内装のお話し]

002.gif

クリスマスも終わって、飾り付けの後片付けを始めました。
3436193
来年もまた玄関を飾ってね(*´∇`*)♪


ツリーもきちんとお片付けするなりよ。
3436194
ツリーは数パーツで出来ているから、お片づけも慎重にね(゚∇^d)


こうして毎年クリスマスには飾れるようにしまってあります♪
3436195
くろねこは忘れっぽいから、日ごろから整頓してないと・・
どこにクリスマスアイテムをしまったのか忘れちゃうなり(;´∀`)>


そして。ベッドのところに飾った靴下もしまおうと思ったら。
3436196
オリーブのおうちにも可愛いサンタさんが来てたなりー♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

可愛いサンタさんからは、お便りも添えられていたの((uωu*)
くろねこの一番のクリスマスプレゼントだったなり♪
ありがとう。かわいいサンタさん(〃∇〃) ☆
 
またひとつ。くろねこの宝物が増えました♪

002.gif

タグ:クリスマス
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

思ったより早くプレゼントを見つけて貰えて嬉しいのら~
        *:.。☆..。.(´∀`人)
急いで作ったから簡易的な感じがするけど・・・
精一杯気持ちを込めて作りました^^

喜んで貰えて、とても嬉しいでし(つ∀`*)つ
by 呪縛 (2009-12-26 22:32) 

くろねこ

可愛い小鳥さんにびっくりしたなりよー((ヾ(≧∇≦)〃))

あの場所に靴下をかけたのを覚えていてくれたのね♪
冬の装いの小鳥さん。かわいいでしー
去年のクリプレの装飾品も使ってあって凝っていると思ったなりよ!
今年も素敵なクリスマスだったわ☆ミ
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;;;:*☆*

ありがとうなり♪あやしゃん(〃∇〃) ☆

トリのおうちはクリスマスは終わっちゃったけれど、
スカラのおうちではいつものようにクリスマスしているなりっ!
ずっとあのままにしておこうと思っているのよ♪

by くろねこ (2009-12-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。