収穫祭のナイフのお話 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨年の収穫祭の時に取得出来たアイテムの中に、
羽をむしられた七面鳥がありました。
3476423
 Plucked Turkey
 
 
この七面鳥をお肉屋さんに持って行き、
おもむろにNPCさんにドロップするなり☆⌒o(*^ー゚)
3476424
えいっ!
 
 
するとお肉屋さんも大喜びなのだ。
3476425
 お礼の品まで貰えちゃうのよ(。>ω<。)
 
 
これがお礼の品なり。
3476426
 収穫祭のナイフ
 
このお肉屋さん特製のナイフで何が出来るのかというと。
3476427
バックに入れた状態でナイフをWクリックします、
するとモンスから取れる、全ての資材がバックに入っちゃうなり♪
写真はスピカがナイトメアに使用した瞬間です。
 
B皮とお肉。それにドラゴンブラッドがまとめてバックに入るのだ。
もしこれがドラゴンとかだと、鱗も一緒に取れるわ(゚∇^d)
 
とても便利な半面、使用するモンスによっては、
とても重たい物(毛皮など)まで入る場合もあるなりY(>_<、)Y
 
でも使い方ひとつで、とっても便利アイテムなのよねー
ブッチャーナイフみたく、装備しなくても良いのが嬉しいわ。
 
051.gif
 
夕方。お散歩の帰りにデルシアに寄ったカモミール。
( =_=)よく見ると街の様子が変わっていたのに気がつきました。
 
もしかしてNPC再配置なりか(゚口゚;)!?
3476428
慌てて厩舎から愛馬ももちゃんを連れ出し、
わくわくのお買い物のスタートなり((( *≧∇)ノノ
 
高騰していた空瓶もデフォルト価格なりよ(ノ≧∇≦)ノ
 
あちこちの街を訪ね歩いて、合計2万本の空瓶を買うことが出来たわ♪
NPC再配置は家計とお財布に優しいのが嬉しいわー
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

ナイフ貰おうか、散々悩んだ挙句結局貰ってなかったーヾ(´ー`;)

便利そうでしー♪

昨日の鉢植え買出しでブリのNPCさんが建物の玄関に立つように
なってましたw

私も早速空ビンを買いにいかなくっちゃヾ(´∀`*)ノ=33
by 呪縛 (2010-01-14 15:52) 

くろねこ

こんばんわ。あやしゃん(*´∇`*)
ナイフは素材集めに便利だったなりよ♪
七面鳥が余っているなら、1つぐらい交換しても良いかもなのだ。

NPC再配置後、空き瓶を買うことが出来たなりか?
錬金キャラには大切なアイテムなりよねー

by くろねこ (2010-01-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪解けブリタニア古城 de お砂糖集め ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。