夢見るスピカ [調教師のお話し]

002.gif
 
昨夜遅く、お友達のあやしゃんから嬉しい知らせを聞きました。
ギルドEuマスターのすぺるちゃんのテイムスキルが115になったの♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 本当におめでとうなり。あやしゃん♪
 
115までくれば、あと最後のひと山だけ。
これからはGGSで指折り数えながらスキルが上がるたびに、
レジェンダリーへの実感が湧いてくると思うわ。
 
くろねこも最初の伝説テイマーを作ったときは、
修行がとても長く感じたけれど、115を境に楽しさや喜びも感じたの。
3482800
今年。あやしゃんの修行が大きな実をつけることを、
ふたりの記念の場所でもある、グエノの碑にお祈りしました。
 
昔くろねこの使うテイマーを見て その姿に憧れて
今まで数多くのテイマーを目指した人たちが居ました。
 
エウロパでもそうでしたが、その多くの方達は修行途中で挫折しちゃったけれど、
あやしゃんだけ。ここまで来てくれたことが本当に嬉しかったなり((uωu*)
 
ウルティマオンラインの中で、リアル自分に一番近いキャラは?
そう聞かれたら、私は迷わずSpicaとOliveと答えます。
その中でもスピカは戦いなどを好まず、
大好きな動物さんたちとお散歩するのが大好き。
 
あやしゃんがスピカの様に、のんびり まったり
ブリタニアのひとときを過ごす自由人になって欲しいなり('ω'〃)
 
051.gif
 
昨夜はあやしゃんのおうちで物乞いスキルで貰える、
珍しいアイテムの数々を見せてもらいました(〃∇〃)
3482801
 ずらりと並ぶ「物乞いブランド」(ノ≧∇≦)ノ
 
寝袋に日本酒まであり、本当に地味だけどすごいと思ったわ。
オリーブは記念に寝袋をひとつ貰ったなり。ありがとうでし♪
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

** Warning **

実は昨日判明したこと。

昨晩広げた物乞いブランドの寝袋。
落ちる前に元に戻したら・・・・・

・゚・(ノД`)・゚・
物乞いブランド表記が無くなって
ごくごく普通の寝袋と一緒になってましたo┤*´Д`*├o アーン

もしかしてグラフィクが違うのでは?!

と期待を胸に寝袋をNPCから買い、広げ。
そして元に戻してみたら・・・
同じグラフィックでしたヽ(゚Д゚;)ノ

注意!注意!
広げませんように(。-人-。)

by 呪縛 (2010-01-17 23:07) 

くろねこ

昨日ね。。あやしゃんのお返事を見る前に、
広げてしまったのだ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

メンテが明けたら、もしかして元に戻るかしら?
そう願ったなりけれど。。。
やっぱり普通の寝袋の表記だったでちY(>_<、)Y

これは「広げると普通になっちゃう、巧妙なトリックだったのね」
ますます物乞いスキルが侮れないと感じた瞬間だったわ!

でも。あやしゃんから貰った記念の寝袋だもん♪
あとでちゃんとお店に飾るでしよ(゚∇^d)
次からは私も広げないように気を付けるわ。

教えてくれてありがとうなり。あやしゃん(。>ω<。)♪
今日はこれから出かけなくちゃいけないの。
今夜は帰れるか未定だけど、帰って来たら内装してるなりね。
行ってきますなのだ-=≡(っ*>ω<)っ

by くろねこ (2010-01-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハロウィン衣装図鑑くまとやまねこ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。