待ち遠しい。 [Soiree]

002.gif
 
眠りが浅い夜。
 
何でも食べる良い子の居る場所に遊びに行きます。
 
健康優良児
3484858
Soiree「今夜もご飯を良く噛んで食べましたか? 」
児童「はーい(ノ≧∇≦)ノ 」
ソワレの問い掛けに、元気よく左手を挙手して答えてくれたわ。
 
 
 子供なので遊び疲れると眠るなり。
3484859
たとえエプロンが無くてもめげません。
 
051.gif
 
で。エプロンのおはなし。
 
最近ソワレはエプロンの色を変えてみたの。
3484860
以前はモスグリーンでした。
 
 
なぜこの色に染め直したかと言うと。
3484861
ぽちちに妹ちゃんができたの((ヾ(≧∇≦)〃))
 
先週スピカが誉島の海岸線をお散歩していると、
このヴァロライトカラーの子が居たなり(゚∇^d)
この色の子は、昔ぷらさんに贈ったミッドナイトブルーと同じレア色なのだ♪
 
なのでエプロンの色を同じヴァロライトに合わせたの。
 
まだお名前は決まっていません。
だって・・お気に入りにもなっていませんY(>_<、)Y
 
毎日厩舎から出し。お肉を食べさせては、
お気に入りになるのを心待ちにしているソワレなり。
早くぽちちお兄ちゃんと一緒に冒険に行きましょうね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。