昨夜までのブログに戻しました。 [Britannia Promenade]

 
6時間以上かけて、ブログを昨夜までの状態まで戻したなり。。。
 
事の発端は、ソネットフォトのサービス終了から始まりました。
このソネットフォトに納められている、くろねこの画像2000枚。
その全てのスチルがをブログにインポートさせたら、
何故かブログの記事として扱われてしまい、そのままアップされてしまいまた。
 
もし私のブログを昨夜24時以降に拝見された方がいらっしゃったら、
記事数1800、2月だけの記事でも800近くあったはずです。
それらの数字は文面などでは無く、
全て画像庫にあったUOのスクリーンショットの数がカウントされてしまったの。
 
見た目には3月11日の23時頃までの状態に戻せたけれど・・・
普段から仕様しているアイコンやラインなどのgif画像が簡単に取り出せなくなったのは戻っていません。
 
本来のウルティマオンラインのお話が出来るまで、どうかもう少しお時間を下さい。
 
本当はね。週末にあわせて、新しいお散歩の記事も書きかけていたのよ。。。
それも全部駄目になってしまったなり 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
今の心境は。眠りたいでし。。少し横になりますね。
 

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Yuma

うわぁぁぁぁぁぁっ
大変だったわねっ!すごい大変だったわねっ
私が同じ目にあったら……
もう面倒過ぎてブログごと削除してしまう気がするわ……。
頑張ったのですね。すごいわーっっっ
このサイトを楽しみにしているアタシにとってもすごいうれしいです。
お疲れさまでした。
そしてありがとうございます!
ゆっくり休んで下さいねー
by Yuma (2010-03-12 09:49) 

くろねこ

あたたかいお言葉ありがとうございます。ゆまさま。

今朝の記事を書き終える頃、もう意識が混沌としちゃって・・
いま本文を見たら、あちこち誤字だらけで恥ずかしいわY(>_<、)Y

私ね。25時頃何度もブログ削除に手をかけていたの。
それぐらい今回の仕様変更に戸惑いを感じちゃってる・・

でも。わずかな人たちだけでも私のブログを楽しみにしてる方のためにも、
安易にブログを消すことは出来ないと思い直して、ここまで復旧してみました。
私もBritanniaPromenadeが大好きなひとりの購読者だから。
それにお散歩の記事や内装のおはなしは、後世のUOの冒険者さんのために、
大切に残して置くために書いたからねφ('ー'*)

この先もソネットからのユーザー無視の改悪は続くと思います。
そんなことにめげないで、これからも真正面で受けてたつわ!
だってくろねこのプロフィール画像はSoireeだもん。
武士は敵に背を向けて逃げるようなことはしないわ(゚∇^d)

ソネブロが一日もはやくFC2かアメブロに吸収合併されることを祈っているなり。

by くろねこ (2010-03-12 20:13) 

どっつ

こんにちは。

復旧前の状態をたまたま遊びに来たときに見ました。
災難でしたね><

これどうされるのかしら・・・
ブログ閉鎖かも・・・
と心配していました。
復旧作業はとても大変だったと思います。
お疲れさまでした。

くろねこさんのブログを楽しみにしている
読者の一人として
これからも書き綴って欲しいなと思うです。
ソネブロの不具合になんて負けないで!
by どっつ (2010-03-13 15:34) 

くろねこ

こんばんは。どっつさま((( *≧∇)ノノ

まだ記事作成を出来るような状況ではありませんが、
どっつさまをはじめ読者の皆さまのご期待に添えられるよう頑張りますね。
ひとまず閉鎖することだけは回避出来ましたので、
しばらくの間は過去の記事で楽しんで下さることを願っていますなり( ^-^)_旦""

今夜あたりにでもテスト投稿を行う予定でいます。
励ましのお言葉。本当にありがとうございます。どっつさま。

by くろねこ (2010-03-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。