アイテム鑑定団 [UO de お散歩]

002.gif
 
さて。ここで問題です。
 
以下にあげる3つのアイテム。
 
ニジェルム教会 - 祝辞を綴る白い本。
テルマー博物館所蔵 - 抵抗付きサンダル。
NPC施設に置かれた - 染めタブ。
クエスチョン.JPG
 ※ 画像クリックで原寸大に切り替わります。
 
この3つの中で、一番査定額の高い物はどれでしょうか?
 
Thinking Time Start (゚∇^d)
 
 
 
016.gif
 
 
 Answer
 
正解は染めタブの7gpなり。
回答1.JPG
 
 
残り2つの査定額はというと。
回答5.JPG
 
Jasmine 談
本は色が白いだけだし。
サンダルは所詮サンダルだからねー(;´∀`)>
 
意外と手厳しい評価を付けるジャスミン。
 
108.gif
 
これ以外にもいろんなアイテムを査定評価してみたのだ。
 
 冒険には欠かすことの出来ない、旅の拠点ムーンゲートは。
ムーンゲート.JPG
査定額2gp( ̄□ ̄;)!!
愛らまマーガレットも好物のリンゴと同等の評価額にびっくり!
 
 
UOSA練成スキルに必要不可欠な女王のフォージ。
女王のフォージ.JPG
 みんなが仲良く使う公共の場所だから、
ジャスミンの査定額もリーズナブルプライスの2gp。
 
 
ブリテインのお城に住んでいるシェリーちゃんのベッドは。
シェリーちゃんのベッド.JPG
 シェリーちゃんはつつましやかな女の子なり。
ふかふかの青いベッドが可愛いなりね(〃∇〃)
 
045.gif
 
アイテム鑑定とは。
 
ブリタニアにあふれる あまたの雑貨に値段を付けるお仕事なのだ。
 
もし。価格を決めるときにお悩みの際は、ジャスミンにひと声かけて欲しいなり。
一発回答で値段を査定。悩み事も万事解決しちゃうなり。
 
時として 血も涙も無い査定額を下すときがあるわ。
でも泣いてはダメなりよ(o^-')b
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スキルあがったよ。Break Time ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。