さらなる大物をもとめて (サーペントピラー編 ) [釣りのお話し]

002.gif

大きなお魚を追いもとめ、釣り人の旅は続きます。
今回ミルクが向かった場所は。

050.gif

Serpent Pillar - East

サーペントピラー。マップ.JPG

サーペントピラーはロストランド沖合い2箇所にある特殊なゲートです。
※ T2A 導入時はここがブリタニアとロストランドを結ぶ海の入口。

※ 2006年オフィディアン軍の軍勢は、この東西にある海のゲートを使い、
ブリタニアの街へ進軍を開始しました。(その時の名残がオフィディアンバーサーカーです)
サーペントピラー。1.JPG
海の真ん中にそびえる巨大な建造物サーペントピラー。
へびさんのお目めが可愛いなりね(〃∇〃)
愛馬エクレアも思わず身を乗り出してPillarを見ています♪
※ 現在もPillarの側で「sueacron」と発言するとブリタニアへ船ごとテレポートします。
ブリタニア側からサーペントピラーに移動する場合は「doracron」と発言するなりよ。

ミルクはこの場所が巨大魚の住処だと昔から思って通っているなり。
ここは・・あやしいわ( =_=) 

050.gif

ひたすら釣りをすること小一時間。 釣り竿に確かな手応えを感じたミルク。
釣り人の思いをのせて一気にあやしゃん特製の竿がしなります!
メッセージ.JPG
どーん!!

やったわ!! ついに念願の!!
170 StoneOver
゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
サーペントピラー。2.JPG
今年はお正月から釣りをしたのが吉とでたね!
絶対何かあるとは思っていたのよ((( *≧∇)ノノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (n‘∀‘)η 釣果発表 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

釣果.JPG
SOS Bottle 4つ
鱗 100枚以上
天秤 2つ

それら全てがかすんでしまうぐらい大きなお魚なのだ。
あやしゃんから貰った釣竿ケースの中にお魚をしまったなり(^人^)♪

大海を知るミルクの旅はまだまだ続きます。
この勢いを落とさずに、今度は180オーバーを狙うなりd(*^∇゚)/

051.gif

。*゚+.*.。 付録 - 船頭さん語録 *+..。*゚+

前回の時と同様、突然喋りだす船頭さん。
今回はその会話の一部始終を収めることが出来たわ。

ベスパーでキス?!
船頭さん語録。1.JPG
それは・・(゚口゚;) 狐か狸さんにつままれたお話じゃないかしら?
それよりも。
あなたがキスをしてまで願おうとした願い事が気になるわ。


夜が怖い女
船頭さん語録。3.JPG
それ。アタシのことだわ(・o・)ゞ
全ての部屋が明るくないと眠れません。(本当)


夜が好きな女
船頭さん語録。2.JPG
( ´△`)アァ- それもアタシのことです。
真っ暗な部屋で眠るのが怖いだけで、夜が一番大好きな時間帯。(本当)
 基本的にくろねこは夜行性動物なのよね(;´∀`)>

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
練習後 de お花見Diva Spica ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。