マクビティちゃんの大冒険。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

ギルドMCCIのマクビティちゃんと一緒に、アビスクエストに行ってみたなり♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

ぱみえるさんは戦士キャラだからアビスの入場クエストも済んでいるけど、
生産一筋の大工っ子のマクビティちゃんには、モンスターひしめくダンジョンは初体験。
私のキャラだって、カモミールとミント以外の生産キャラは初めてのダンジョンだったわ。
おさんぽ2.JPG
アンダーワールドよりも簡単に入場クエストが出来る、単一の神殿に乗り込むふたり。
無事に全問正解したようなりね(゚∇^d)


もはや生産者とはみえない完全防備のマクビティちゃん。
おさんぽ3.JPG
手には普段の伐採用の斧からスペルブックに持ち替えて、
いざアビスダンジョンに出発なのだ((( *≧∇)ノノ


無事にアビスダンジョンへの入り口を通る事が出来ました。
おめでとう♪ マクビティちゃん('ω'〃)
おさんぽ4.JPG
単一の神殿側からのクエストの場合。
自分以外の人には入場出来るかどうかがすぐに分からないなりよね。


そしてクリスタルを徳の放出点に埋めることが出来ました(ノ≧∇≦)ノ
おさんぽ5.JPG
この後もマクビティちゃんは、残りの放出点をクリアしたなりよd(*^∇゚)/
今日は本当にハラハラドキドキの大冒険だったなりね♪

011.gif

そして夜が訪れて。くろねこはエウロパで遊んでいたなり。

Underworld

赤蜘蛛.JPG
※ 蜘蛛糸に絡まっているレイスが私です
何故かエウロパの蜘蛛の巣は撤去されないままですY(>_<、)Y
瑞穂シャードは綺麗なダンジョンになっているのにねー


蜘蛛の巣に居ると目がチカチカしてくるから街に戻ったなり。
ブリ銀.JPG
とても派手だけど、エウロパの1銀なりよ(;´∀`)>

エウロパはこれからの時間がコアタイムなり。
さてと。今夜はどこに遊びに行ってみましょうか((uωu*)♪

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

tare

Europaのブリ銀。本当すごい派手ですよね!!
でも、とっても素敵でうらやましくなっちゃいます^^;
かっこいいぃ!
どこもかしこも、飾りつけは、海外のほうが派手でかっこいぃ気がします。

昨日も、バスケットを求めさまよってたら、すごい時間になっちゃったので、、オークションだ!と勇んで行ってみたら・・・。
開始時刻が1時間早くなったみたいで、終わったところに着いてしまいました(><)

私は土地争奪クエストよりも、バスケットのほうが、わくわくして、あちこちを転々としていたので、クエストは、ここを拝見して楽々こなしてしまいました。
感謝です!
by tare (2010-04-10 02:54) 

くろねこ

こんにちはー tareさま(´▽`*)

本当にエウロパのブリ銀はすごい事になってるよねー!!
銀行の屋根に、ムーンゲートがあるなんで羨ましいなり。
そして向かいにある酒場キャットライアーも、これまた凄いことに(*>ω<*)ノ

昨夜遅くにね。tareさまのお話を聞いて、
アッ!!あの事をすっかり忘れていたでしよーY(>_<、)Y
それから急いで「アレ」を探しに、私もクエストを始めたなりよ♪

だから、もぉ寝不足。寝不足なくろねこなのだ(/∀\*)えへっ
徹夜でブリタニア中探して歩いたからクタクタです(汗)
でもね。2つとも無事に探しだすことが出来ました(ノ≧∇≦)ノ可愛いなりー♪♪
本当にありがとうなり。tareさま。

今日も6つ目の徳の放出点をアップしたなりよφ('ー'*)
私のブログを有効活用してくださって本当に嬉しいわ♪
ここで楽々こなしちゃって、さ迷い人の続きを楽しんでなりね((( *≧∇)ノノ

by くろねこ (2010-04-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。