いよいよ7つ目。最後の前哨地。 [UO de お散歩]

002.gif

アビスクエスト

今日7箇所目の徳の放出点となった場所は。
前哨地.JPG
感情エリアにある建築予定の中になりました。

今まで徳の放出点を見つけると、霊性のランプが緑色に変わりましたが、
メッセージ.JPG
この場所はスラッシャーの影響が少ない場所らしいわ。
ランプの色は緑色にならず、普通の白色に灯ります。
メッセージで言われるように、クリスタルをジョフリーさんの所へ持ち帰り、
今回の任務の報告をしましょうねφ('ー'*)

ブリ城・ロイヤルガード・ジョフリー
報告1.JPG
ジョフリーさんに報告をすると、バックの中にあった徳のクリスタルは消えます。


今日の場所を見つけ出したことで、
私もアビスの守人の候補者となったのね(ノ≧∇≦)ノ
報告2.JPG
これで今日のクエストは終了になります。


ジョフリーさんに尋ねてみても、もうクリスタルを貰うことは無いわ。
また後日伺ってみましょうね(o^-')b
報告3.JPG
明日はいよいよクエストも最終段階なり。



そしてこちらが4月11日までの徳の放出点を記した広域地図になります。
アビスダンジョン。アビスクエスト.JPG
約1週間続いたアビスクエスト。
これで東西からの包囲網が整ったのね(゚∇^d)
予定では、明日4月12日の「ある時刻」からクエストの第3段階に突入するわ。
ジョフリーさんからクエスト2部までに貰うことの出来たクリスタル、
そのクリスタルの代わりに「魔法のインク瓶」を手渡さるはず。

くろねこは今夜(25時頃)ジョフリーさんの所に行ってみる予定です。
いつクリスタルから魔法のインク瓶に変わるか楽しみなり(*´∇`*)

今日。徳の放出点探しの合間、いろいろなお話を聞かせて下さった冒険者さま。
見事に私たちの予測と外れた結果となっていましましたが(;´∀`)>
とても楽しい午後の冒険のひとときでした。
またブリタニアでお会い出来ることを楽しみにしています。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。