日課のメデューサ。 [Soiree]

002.gif

Pub65から導入されたSAAFの数々。

その中で欲しいアイテムが幾つかあるくろねこ。
メイジ向けのAFがあるのが嬉しいよねo(*≧◇≦)o

そのうちのひとつタングルは、運も味方して早い段階で取れました。
タングル.JPG
メイジには嬉しい、素敵プロパが揃ったエプロンなのだ(゚∇^d)


エプロンは取れたので、次なる目標。
スリサー(タリスマンです)を貰うべく、メデューサ詣でが日課のソワレ。
1日2回を目安に参拝を繰り返すも・・タリスマンは貰えませんY(>_<、)Y

そして。今夜2度目のメデューサ戦で貰ったものは。
ベース.JPG
スリサーじゃないけれど、練成ベースとしては申し分ないリングが出たわ。
レリック10個とエッセンスが浮くなりねd(*^∇゚)/

練成は辞めちゃったけど、ここのところボスソロばかりするので、
強度の高いアイテムをため込んでいるくろねこ。
もしもスリサーが出たら、シナモンをガーゴイルに転生させる予定なり。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

tare

タングルおめでとうございます!

くもさんは。。。たまにぼちぼち行きますが。
タングルどころか、何もでないのですぐあきちゃうであります(><)

スリサーは今yamatoではとても値が上がっているのですが
新しいAFが導入されて、出にくくなったのでしょうか?
by tare (2010-04-23 01:12) 

くろねこ

tareさま。こんばんわー

蜘蛛っ子の所は、待ち時間を持て余しちゃうなりよね(;´∀`)>
待ち時間の10分を長いと感じるか短いかは、
人によるのかも知れないけど、私は結構退屈だったりするのだ。
だから最初にタングルが貰えて、正直ホッっと胸をなでおろしています。

メデューサから貰える可能性のある新しいドロップ品の数々。
妖精弓・メデューサ床・スリサー。etc...
たぶんこの中で設定が低くなっているのがスリサーじゃないかしらY(>_<、)Y
立て続けにAFガーゴイル専用武器ばかり続くこともざらにあるわ。
そう感じちゃうぐらい、スリサーは出なすぎだとくろねこは思うなりよ。

日課だったメデューサ詣は、今日はおやすみです((uωu*)
あのボスの一番大変なところって、「レンズを作る素材集め!」
この作業が一番くじけそうになるなりよね。

by くろねこ (2010-04-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。