Medusa Night !! [Soiree]

002.gif

憧れのSAAF スリサーを追い求め、
今宵メデューサ5連戦を開催することにしました。

Let's Medusa Night !!

まず初戦なり。
1回目.JPG
結果 AF無し

荷物を置きに帰り、すぐにメデューサ部屋へと向かいます((( *≧∇)ノノ

2度目は闘う位置を変えて望みました。
※ 何かとげんを担ぐ ソワレなり(;´∀`)>
2回目.JPG
ここでもAF無しの結果に終ります。


3度目の挑戦に向かうとき、ぷらさんがインしているのを確認。
二人あわせて闘うことにしたなりよ(゚∇^d)
3度目.JPG
結果 
ソワレ AF無し
ぷらさん AFガーゴイル武器

メデューサは二人以上で望む方が、レンズのコスト的にも楽になるわ。


休憩を10分間挟み、4度目のメデューサ部屋です。
4度目.JPG
結果
ソワレ AFガーゴイル武器
ぷらさん AF無し

050.gif

回目と4回目で、交互にAFが出始めたなり。
5回目1.JPG
メデューサナイト、ラストの闘いに向けて気合を入れるソワレ。
ぽちちのお目めもキリリとなり、強い思いが伝わってくるわ∩`・◇・)!!


(二人一緒にAFを獲得出来たら嬉しいな。)
5回目2.JPG
そんな事を思いながら、メデューサをポコポコ叩くソワレとぷらさん。


そして。今夜ソワレに2度目のアイテム獲得のメッセージが。
メッセージ.JPG
バックの中に収められたアイテムとは何なりか(。>ω<。)!?



妖精弓なりよ( ̄□ ̄;)!!ガーン
5回目3.JPG
まだ妖精弓を持ってないぷらさんに、その場でプレゼントしました(/∀\*)

この前も二人でメデューサと戦ったときに、ぷらさんにAFが出たなり。
ひょっとしてソロよりも二人以上の方が獲得チャンスがあるなりかもね。

肝心のスリサーは取れなかったけれど。
卵20個にゴーゴンレンズ10枚を一気に使って、気持ちよかったなりよ。

今夜は本当にお疲れ様でした。ありがとうなり。ぷらさん((uωu*)

002.gif

タグ:メデューサ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。