お気に入りのサッシュ。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

昨日4日の朝、とても嬉しい出来事がありました。

それは、sayaの日記の管理人さまのyumaさまがお店にいらっしゃったの。
前回のご訪問の時も早朝から内装談義に弾み、とても楽しく嬉しい一日でした。
そして今回も岬のお店と私のプライベートハウスで楽しいひとときを過ごしました。

最初ね。フードシュラウドを着てらっしゃったから、
アンブラローブのゆまさまだと分からなかったなりよ(;´∀`)>
てっきりお客様だと勘違いして、しばらく接客気味な丁寧語で会話をしたくろねこ。

いつもゆまさまがいらっしゃるときは、写真を撮り忘れちゃうの。
内装やカスタマのお話が楽しくて、ついつい忘れちゃいます。
なので今回も私の綴る文面だけになってしまい、ごめんなさいなり(* ハ)

ゆまさまのおうちを見る、その心眼は瑞穂イチ!!だと感じるくろねこ。
きっと今回の朝の内装見学のお話もされることと思います。
皆さまもぜひ、sayaの日記をお楽しみくださいませφ('ー'*)

今度はゆっくりと遊びにいらして下さいね。ゆまさま。

051.gif

シナモンがガーゴイルになってから、毎日お洋服を作るのが楽しみです。
その中でも、私のお気に入りのおしゃれアイテムがあるの。

ガーゴイルサッシュ
サッシュ.JPG
コレ、かわいいよねー(^人^)♪
肩口のところで、キュって結んであるんだよ。

このサッシュの色。実はシナモンが人間だった時のスカートと同じ色なの。
ガーゴイルは人間と同じ衣装を纏うことが出来ないから、
せめてひとつの小物ぐらいは、昔と同じ色合いの物を持たせようと作りました。

おしゃれアイテムを着飾りごきげんなシナモン。
気分が良いときは、練成も楽しい物を作らなくちゃね(゚∇^d)

そして出来上がった練成品は。
ツルハシ.JPG
自称。おとな可愛い系のソワレ。
ソワレの可愛さを引き出すアイテムに選んだのがネオンピックなり(´▽`*)

見た目の可愛さと裏腹に、このピックは使える武器のひとつです。
Spmはダブルストライクとディザーム。
ソード系片手武器の中で、刀の次に好きな武器(道具)なのだ♪

今度メデューサ戦に持っていこうと思っています。
炎100%だから、コンセクを使わなくても良いのが嬉しいわねo(*≧◇≦)o

002.gif

タグ:練成 内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yuma

もうこちらこそ長々とお邪魔してすみませんでした。
もう表現しきれない素晴らしさに、是非足を運んでみてほしい!と思わずにはいられません。
でも良心的すぎるお店なので教えたくないし!
場所は伏せるお約束でしたので、かなり濁しておきました!
でも内装好きの方はきっと岬岬……と歩き回って探さずにはいられないでしょう。
内装の話って本当に楽しいですね!
また是非お邪魔させて下さい!
ちなみに派手色じゃないガーゴイルの服も素敵!ってこの記事で知りました。
色遣いがまさに絶妙。
渋めの服装も賢者みたいでいいですねーっ
まだまだ開発されていないガーゴイルの魅力がありそうー
by Yuma (2010-05-05 20:03) 

くろねこ

こんばんわーゆまさま(´▽`*)

うんうん(。>ω<。)♪ほんとっ!!内装のおはなしをしてると、
あっという間に時間が過ぎちゃうわよねー Y(>_<、)Y

いつ、ゆまさまが遊びに来てくれるかしらって思っていたのよ。
ミントの家でお話をしたきの私の約束「大きなおうち作る!」
やっとあの時のゆまさまとの約束が叶ったわ('ω'〃)♪

もっと内装のお話とか、あとガーゴイルのおしゃれ術も話したかったねー
今のシナモンの着ているお洋服は、あたし自身結構お気に入りかも。
紺地に金色のラインはありがちなカラーコーディネートだけど、
さすがはモデルスタイルのガーゴイルよね!
トラディショナルな色合いだって着こなしちゃうことに、またまたびっくり((( *≧∇)ノノ

お店もおうちの場所も覚えて下さったなりから♪
またお時間のある時に、ゆっくりと遊びにいらっしゃってくださいね (*>ω<*)ノ

by くろねこ (2010-05-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝の日課。今でもドキドキ。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。