ガーゴイル de お洋服 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

ガーゴイルの装備品は「布・皮・鉄・石」の4種類から選ぶ事が出来ますよ。
その素材によって、着た時のイメージも随分と変わって見えます。
衣装.JPG
今日はこの4種類の素材を着て、それぞれの特徴などのお話をしますねφ('ー'*)

045.gif

クロス系装備
布PD.JPG
今まで布で作れる装備品の多くは、衣類ぐらいしかありませんでしたが、
ガーゴイルの種族では、布も立派な鎧となっています。
ひと際目を引く、可愛いクロスキルトも抵抗値やマジックプロパティが付いているわ。

布モーション.JPG
このクロスキルトは後ろ姿も可愛いなりね(^人^)
赤色の生地がアクセントとして見えるようになっているの。

ガーゴイルのスタンダードなファッションであり、
それでいて、とても印象的な素材のお洋服だと思うわ。

レザー系装備
レザーPD.JPG
ガーゴイルのスタイルの良さをひき出す、フィット感のある皮装備なり。
タイトなレザーキルトは、長い足を魅力的に見せてくれますよ。

レザーモーション.JPG
綺麗なモデル体型を、ローブなどで隠しちゃうのは勿体無いわ。
そう思っちゃうぐらいスタイルが良いなりよね(゚∇^d)


鉄系装備品
鉄PD.JPG
人間ではプレートやチェインなど豊富な鎧がありますが、
ガーゴイルの鉄製の装備品も、それに負けないぐらいかっこいいわ。
繊細に描かれているグラフィックも素敵なりよね。

鉄モーション.JPG
光沢のある鉄の持ち味を活かした装備品なのだ。


石系装備
石PD.JPG
UOSAから初お目見え。石の素材で出来た装備品なり。
とても個性的な印象を与えるストーン装備ですね(´▽`*)

石モーション.JPG
石の装備では肌の露出する部分がはっきりと分かるなりね。

051.gif

ここで私が「これはいいわ♪」と思ったパーツがあるなり。
今までシナモンはクロスレッグを着けていました。
クロス足.JPG
これがクロスレッグを着けている時の状態です。

そしてくろねこが気に入ったパーツとは。
鋼製レッグ
鉄足.JPG
膝からふくらはぎにかけて、斜めにカッティングされたデザインなの。
他の3種類の素材では、ここまで特徴的なグラフィックじゃないわ。

ひと目で気に入ったくろねこ。
シャドウルニックを使って作りました。
鋼製足.JPG
SE装備品の「鉄すね当」を高品質で作ると、必ずプロパティに瞑想可が付きます。
練成で秘薬低減18%や抵抗値を付けます。
そしてダル強化をして、アイテム変成を行って完成なりよ。

鋼製足1.JPG
本当に微妙な差しかないけれど、これはこれで良いと思います。

皆さまもガーゴイルのファッションを楽しんでくださいねo(*≧◇≦)o

002.gif

タグ:練成
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今でもドキドキ。みけねこ春号 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。