遊び相手。 [Soiree]

002.gif

ソワレの良き遊び相手、酸ボス。
酸ボス.JPG
だけど今日はいつもの単調な遊びじゃなく、
酸ボスが本気モード突入状態だったなりY(>_<、)Y

攻撃は当たらないし、イベーションを張っても攻撃をかわす事が出来ない。
装備品が足りないんじゃないかしら(・o・)ゞ?
と思わず疑ってしまうぐらいダメージが大きかったわ。
4度目のダメージを受けたとき、さすがに離脱をしましだ(ノ><)ノ ヒィ

しかも倒し終えて、大量のマジックの選別中、
いきなりボスエリアから弾き出されちゃうし(゚口゚;)

今回もAFは出なかったけれど(o_□_)oドテッ
幾つかのレリック抽出アイテムは持ち帰ることが出来たのが幸いね。

051.gif

今夜はお客様をお迎えして、内装のお話の一夜になるかも(^人^) ☆彡
ブログを書いていて、本当に良かったと思えるなり。

002.gif

タグ:酸ボス
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。