レザーウルフ de お洋服 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

新パブリッシュと共に、新しい動物(モンスター)が現れました。

その動物の生息地は、テルマー北部の廃村、DragonWolf Village。
ルーンステーション.JPG
ルーンステーションからドラゴンウルフビレッジを目指します。


DragonWolf Village
DragonWolfVillage.JPG
漁村には人影はなく、ワンダリングヒーラーさんが歩いてるだけの廃村なり。

レザーウルフはこの村の広範囲に渡って生息しているわ。

Leather Wolf
レザーウルフ1.JPG

ステータス
ステータス.JPG

ステータス1.JPG
※ 画像をクリックで原寸大に切り替わります。

新動物なのでテイムを試みてみました。
レザーウルフ2.JPG
だけど、テイムは無理だったなりよY(>_<、)Y
グループパワーを持つワンコだから、チョッピリ残念なのだ。

このレザーウルフは、危険を察知すると仲間を呼び出します。
レザーウルフ3.JPG
仲間に助けを呼ぶウルフの図
 
 
すると。ワラワラと出てくる出てくる( ̄□ ̄;)!!
レザーウルフ4.JPG
しかもこの子たち、集団本能に加えて、Spmのブリードアタックを使ってくるなり。
出血中のスピカと追いかけてくるレザーウルフの群れ。

このレザーウルフを倒すと、この様な物を持っている時があります。

レザーウルフの皮
レザーウルフの皮.JPG
表記は「皮」だけど、どう見てもコットンなりo(*≧◇≦)o
※ 召喚されたウルフからも、レザーウルフの皮を持っている時があります。
※ レザーウルフ(赤ネーム)の死体に刃物を当てるとS皮が、召喚ウルフからはN皮が取れます。


狼の光る眼
狼の光る眼.JPG
練成時、防具・盾に物理ダメージ反射を付ける時に使います。
均衡エリアの狼(clan scratch savage wolf )以外でも取れるようになったのね。

ミュージックギア
アンコモン。ギア.JPG
UOSAで使用されている曲のギアも持っています。


新しいもの好きのくろねこ(/∀\*)
早速レザーウルフの皮を使ってお洋服を作ってみました。
その様子は続きをご覧になってくださいね(゚∇^d)

051.gif
051.gif
 
先程レザーウルフから入手した皮をダブルクリックすると。
 メッセージ.JPG
この様なメッセージが出て、ターゲットカーソルに変わります。
 
カーソルを糸車に合わせて、どんどん紡いじゃいましょうね(´▽`*)
糸ぐるま.JPG
 
 
1つのレザーウルフの皮から、3個の毛糸玉が出来ました。
毛糸玉.JPG
 
今度は毛糸玉をLoomに合わせて、生地にしましょうね。
 
ウルフ布.JPG
これでレザーウルフから紡いだ生地の完成です。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
これからの季節には暑そうな色なのが気になるけれど。
山吹色.JPG
可愛い山吹色のお洋服が仕上がりました(^人^)♪
 
 
新アイテムなので、お洋服セットも販売してみました。
セットお洋服.JPG
 受注を受けている訳じゃないのに、何故か納品完了と言うオリーブ。
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ おまけ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
オルゴール.JPG
ルーンステーション1階カフェにて、新しいミュージックギアを入れました((uωu*)♪
UOのログイン時に流れる音楽だったなりよ。
 
002.gif

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Pata

お久しぶりです。内装見学イベント「Housing@うぉっち」運営のPataです。
先日はお宅を案内していただきどうもありがとうございました。
そのことで連絡が取れればと思うのですが、どうすればよろしいでしょうか?
(メールアドレスや管理人のみ閲覧機能が見当たらないので・・・)
連絡先を教えていただくか、中で直接お会いできればと思います。

私への連絡は、Housing@UOのサイトの上部メニュー(グレーの部分)から、「ツール」⇒「このwikiの管理者に連絡」でメールが送れます。
お返事よろしくお願いします~。
by Pata (2010-05-29 21:29) 

くろねこ

こんにちは。pataさま。
先日は遅くまでおしゃべりをしちゃって申し訳ありませんでした。
時計を見たら、とっくに真夜中になっていて。。びっくり。

先程Housing@UOさまよりメールにて、
お便りを送りましたのでご確認お願い致します。

そうなんですよね。。このソネットブログ。
他のブログキャリアさまでは普通にある機能(秘コメや鍵コメ)
それらがソネブロには無いんですよ。
私にメールを送りたい場合は、ソネットユーザーの登録をしなければいけないの・・
ソネットは物凄く閉鎖的なブログキャリアなので、
今回ご不便をかけてしまったこと、あらためて申し訳ありませんでした。

by くろねこ (2010-05-31 16:32) 

Pata

メール送っていただきありがとうございます。
でも・・・届いていないようです><
で、自分ではそこから出してみたことがなかったのでやってみたところ、入力フォームから送るだけではなくて、その後入力したメルアド宛に確認メールが送られ、その中のURLをクリックすることによって本当に送られるというめんどくさいシステムでした。(スパムメール防止のためだと思うのですが・・)
なので、その認証をしていただいていないのかもしれません。
大変お手数ですが、入力したアドレス宛に確認メールが届いていると思うのでご確認お願いします><
こちらこそお手数かけてしまってすみません。。
by Pata (2010-06-01 22:35) 

くろねこ

おはようございます。pataさま。

昨夜もハウジングUO様より上記の方法でメールを送りました。
その内容は「確認メール」が私の方に届いて無いことも綴っています。
確認メールが未着だった場合、「@wiki お問合せフォーム」へ
私が問い合わせをしなければいけないとのこと。
その場合、名前の記入欄には送信者名なのか本名で記入なのか、
ちょっとその辺が分かりづらく躊躇していました。

そこで私からの提案なのですが、もしよろしければ今夜 6/2 22:30pm。
アンブラのHousingUO GHに私の方からお伺いしようと思っています。
何方もいらっしゃらないようでしたら、また後日改めてお伺いしますね。

お忙しい中pataさまにはお手数をかけてしまいまして誠に申し訳ございません。

by くろねこ (2010-06-02 07:30) 

くろねこ

追伸>pataさま。

何方もいらっしゃらなかったので、今夜は落ちますね。
明日も今日と同じ時間にGHの前でお待ちしています。

by くろねこ (2010-06-02 22:39) 

Pata

すみませんー><
今日22:30に必ずいるようにします。
by Pata (2010-06-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。