初めての毒エレ 初めてのキリンさん。 [調教師のお話し]

002.gif

昨夜、ルーンビートルのひめがお気に入りになったので、
イルシェナーにもお散歩に行けるようになりました。
ひめ。1.JPG
リザードマンの村を通り過ぎ、目指すはキリンパッセージ。


入口で待ち構えていた火エレも退治して、みんな無事に到着です。
ひめ。2.JPG
初めてのダンジョンだから、ちょっぴりひめは不安そうな表情ね。


土エレやモンバットの群れがひしめく通路を抜け、やがて見えてきたのは。
Poison Elemental
ひめ。3.JPG
キリンパッセージのほぼ中央の沼地には、1体の毒エレがスパウンしますよ。


おもいっきり両手をあげて闘うひめ。
ひめ。4.JPG
初めて受ける攻撃魔法も何のその!
ひめは姉ふたり分の想いをのせて一生懸命闘いました。


そして姿を現した今夜のボス。
ひめ。5.JPG
さあ!あなたの真の力を見せる番よ!


数分後、パラゴンの毒エレも倒すことが出来たわ♪
ひめ。6.JPG
ご褒美のパラゴンボックスは無かったけれど、
このキリンパッセージで輝かしい初陣を飾ったひめなのでした。


帰りぎわに、みんなでキリンさんにご挨拶もしましたよ。
キリン.JPG
ひめの活躍は、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちにも届いたわ。

冒険は始まったばかり これからもよろしくね、ひめ。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。