ハオチの染料 de 街灯染め。 [内装のお話し]

002.gif

今朝は昨夜書くことが出来なかった、ハオチの染料のお話しです。

ハオチの染料。.JPG
ハオチの染料は全部で10色。

内装に欠かせないDoomレアの街灯を
ハオチの染料で染めてみようと思いました。
街灯染め。.JPG
今までのお話しの中でも書きましたが、カスタマをする際、
街灯を染めることで、その家の雰囲気もガラリと変える要素も持っていますよ。

街灯は家の顔ともいえる玄関周りの重要な装飾品。
ハオチの染料で染めると、どれぐらい変化が現れるのかしら。

050.gif

まず始めは ビビッドな4色から。
街灯染め。1.JPG
こうして並べてみると、とてもカラフルで可愛いなり(。>ω<。)
おもちゃ箱のような、ポップなイメージのおうちに似合いそうね。

続いてはダーク系の4色です。
街灯染め。2.JPG
オリーブはダーク系じゃないけど、落ち着いた色合いになるよね(´▽`*)
一番右側のダークレッドブラウンは、ゴシック系のカスタマにも使えそうなのだ♪


ハオチの染料 最後の2色は、街灯染めの中でもお薦めかも。
街灯染め。3.JPG
ゴーストグレーは、少し古びた感じの色合い。
街灯は雨風にさらされる室外装飾だから、くすんだ感じでも良いと思いました。

スモーキーゴールドはこれがデフォルトでも良いかも?
そう思えるぐらい、とても自然な色合いになりましたね(゚∇^d)

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どっつ

スモーキーゴールドに1票!
でもエメラルドも可愛いなー

色の選択肢が増えるのって嬉しいですよね♪

by どっつ (2010-07-29 15:42) 

くろねこ

エメラルドを含めたビビッドカラー4色はどの色も可愛くて迷っちゃうなりよね♪

どっつさまもゴールドに1票を投じたなりね(゚∇^d)
自然染料をはじめナチュラルな染色が出来るようになって、
内装の幅が出るのは、とても素敵な事だとあたしも感じています。

できる事なら、第1回トクノ祭りの時に取れた、TMAFの染料おぼえてますか?
アイテムに個別の名前が表記されず、
カラーコードで調べるしか判別できなかったアイテムです。
あれを再び手に入れられるようになってくれたら嬉しいなりよ。

by くろねこ (2010-07-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。