ミルクとミルキー。 [調教師のお話し]

002.gif

先日あやしゃんのテイム伝説達成のプレゼントに贈った真っ黒いクーシー。
その黒いクーシーを捕まえた日に、別な可愛い子も拾ってきたなり。

milky
ミルキー.JPG
この子を拾ったときは、ホールズ(飴)をなめていたのだ。
でもホールズというお名前だと、ちょっと冬場が寒そうですY(>_<、)Y

そこでくろねこの好きなキャンディーのミルキーから命名したの(´▽`*)Lovely♪

テーマソング。ミルキ~はママの味に合わせ、
おひさまジャンプ.JPG
元気いっぱいのおひさまジャンプをお披露目するミルキー((( *≧∇)ノノ

ミルキーはおしゃれワンコだから、この子で狩りに出かけることは無いなり。
ふたりとも乳成分のお名前なりから、コンビネーションもピッタリです。

051.gif

ブログをお休みしてる間、くろねこは新トレハンの予行練習を積んでいました。
テストセンターで検証をしてる時に、ちょっとクセのある修正だったからね。

ミルクの装備やスキル変更なども済ませ、これで準備万端なのだ(゚∇^d)

さあ∩`・◇・)!!待ってなさいよ。蔓!!

今日は台風の余波で、朝から雨が降ったり止んだり。
なかなか窓を開けて掃除が出来なくて困っているくろねこなのでした。

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。