久しぶりのプチレア (サクラシャード編 ) [UO de お散歩]

002.gif

サクラシャードにて、エウロパのこねこ方式でキャラ育成中のくろねこ。

オーガロードを倒せるようになったら、次なる修行の場Windのありんこに挑戦中。
そこで久しぶりのプチレアをゲットしたなりよo(*≧◇≦)o わーい♪

Picnicbasket
ピクニックバスケット.JPG
UOSA以後バスケット編みで作成も出来るようになりましたが、
天然物のプチレアが取れると、やっぱりうれしいです(^人^)

ありんこ狩りはイン出来る日は必ず通っているなりけれど、
未だにこのひとつしか入手してないなりよ。相変わらず奇跡のバスケットなのだ(;´∀`)>

051.gif

書写スキルも70を過ぎたので、図書館友の会のクエストもばっちりです。
図書館友の会.JPG
会員の証でもあるタリスマン以外身に付ける物が無いので、
ずっとこのタリスマンを肌身離さず着けているの(〃∇〃)☆


ここまでくろねこが順調に育てられたのも
ひとえに初心者向けグッズを売ってくださるショップさまのおかげです。
ほんとうに助かっているわ。いつもありがとうございますショップオーナの皆さま。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋の粧うれしいことがたくさん。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。