Sunny Place - Bookstore - Sakura Shards [My House Album]

002.gif

Sunny Place - Bookstore -

サニープレイス。外観.JPG
外観



サニープレイス。1階・店舗.JPG
1階 店舗



サニープレイス。2階・プライベートルーム.JPG
2階 プライベートルーム



お食事処.JPG
にゃんこたちのお食事処  黒猫食堂



おひさま散歩道。.JPG
おひさま散歩道

051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くろねこのお店サニープレイス、その6店舗目がサクラシャードで完成しました。

場所はトラメルのムーングロウ。
おひさま散歩道.JPG
ムーンゲートからも程近い4面畑が目印です。

家の構造は瑞穂のお店、ミントのおうちと同じ作りをしています。
土台のサイズは12×11、瑞穂の家よりも少しだけ広くなりました。
広く使える分、ミントの家では出来なかった小さなお庭も作ってみたの。

お気に入りの場所はなんといっても、1階部分のおひさま散歩道。

家が街道沿いに面しているから、あえて柵などは作らず開放的に、
ムーングロウのロケーションと一体化出来るようになっているのが特徴。
※ オーフラーの鉢植えは、エウロパでtareさまからのプレゼントなり。
素敵なお花をありがとうございます。たれさま。

あと注目の箇所は、ムーンのにゃんこたちのお食事処も完備なのです。

050.gif

今回のおうちを作るにあたり苦労した点。

アドオンマスターのオリーブたちが居ないのがとても苦労しました。
家具や細工品などは、全てサクラシャードで買い揃えた物ばかり。

お花だけは転送前にあやしゃんのお店で補充をしましたが、
それでも足りなくなって、サクラのお花屋さんを探して東奔西走。

全てのファセットをお花や小物を探し歩く旅が出来て楽しかったかも。
フェルッカの大きなショップさまでは、探していた内装品が見つかって嬉しかったなり。

すべての品種のお花が揃えられることって、本当にあやしゃんはすごいと実感したわ。
あやしゃんの心をこめて育てたお花さんたちは、サクラでもきれいに咲き誇っているなりよ。

045.gif

現在おうちの中には入ることが出来なくなっています。
もう少し詰めの作業をしてから店舗のドアを開放しますね。

開店時期は未定ですが、おうちの外観だけは見ることが出来ますので、
もし近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
2012年2月4日 追記
 
お店は開店してませんが室内を見学出来るように、扉は開放してあります。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ふらむ

おお~!桜で、くろねこさんのサニープレイスにお目にかかれるとは~(うるうるw
ムーングロウは大好きな場所ですし、とっても楽しみです。
完成されたら、こっそりおじゃましに行きます~(^-^)

それから、もしこれからまた必要なものが出てきましたら、お声かけていただければ喜んで作りにお伺いしますので~^^
by ふらむ (2010-10-13 07:10) 

くろねこ

こんばんは、ふらむさん(´▽`*)
先日はさくらまーけっとお疲れ様でした。

この度ムーングロウに私もお店を持つことが出来ました。
メインシャード以外でのおうちづくりは、
まだ瑞穂に来たばかりの4年前を思い出しました。

わたし自身、実はムーングロウに住むのは初めてなの♪
いつかは住んでみたい街でもあったから、内心嬉しかったりもします。

ぜひお店の方にも遊びに来てくださいね。
お待ちしていますね、ふらむさん。

by くろねこ (2010-10-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。