ミルク、馬車馬になる。 [トレハンのお話し]

002.gif
 
サルベージの地図を全て消化しちゃったから、
ミルクは新たな地図を補充するため、地上のトレハンに目を向けました。
※ トレハンの宝箱の中にはSOSボトルが入っている時があります。
 
夏の終わりにレベル6と5の地図を解読して場所ルーンまで用意してあったの。
 
そして時は流れ、季節は冬。 
 
夏に解読した地図全てが未解読の地図に変わってましたY(>_<、)Y
その数レベル6で150ヶ所。レベル5でも100ヶ所がリセットなりよ。。
解読し直し。1.JPG
黙々と解読し直しの作業に追われる漁師ミルク。
海のオンナはこれぐらいの苦難で涙は出ません。泣きそうになったのは海賊に船が砲撃された時よ。
 
 
地図がリセットされてしまったから、中には難易度が上がってしまった場所もあります。
解読し直し。3.JPG
SW使いの砦の中とか。
 
 
それから今一番ホットな場所。
解読し直し。4.JPG
かぼちゃ畑の真ん中とか。
 
 
今朝方、人が訪れないであろう時間を見計らって掘り出しました。
解読し直し。5.JPG
  目にも鮮やかな青いドレイクが出てきて、ミルクもはちみつもびっくり(゚口゚;)
しかもこの子、冷気の範囲ダメージを帯びているらしく ミルクが瀕死になったわよ。
 
 
しばらくの間ミルクは大海原を離れ、地上勤務となりました。
解読し直し。2.JPG
昨夜から始めたこの作業、どうにかレベル6の100ヶ所だけは場所を特定させたなり。
※ リセットされた分の地図は全部で250枚程度なのですが、
夏までに解読もしなかった物や新たに増えた地図を合わせると、
全部で500ヶ所ぐらい残っているなり(o_□_)oドテッ
 
きっとミルクにはクリスマスも年末年始も無いわ。
それこそ馬車馬のごとく働いて、地上のお宝を洗いざらい発掘するなりよ!
 
どちらにせよ今年も来年も。メインキャラクターはミルクに決定よね(゚∇^d)
 
002.gif

タグ:トレハン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。