ミルク海に帰る。 [釣りのお話し]

002.gif
 
あれだけ苦労するのに、手に入れた物はミイラ入りの棺おけだったミルク。
 陸地とは決別をし、再び海のオンナとして歩むことを誓いました。
 
ミルク∩`・◇・)!!「あたしは漁師に戻ります!」
 
そして愛しい我が子、青太郎との再会です。
青太郎。1.JPG
大好きな母の声に照れる青太郎(/∀\*)
 
まずは青太郎の好きなお花の蜜をたんと食べましょうね。
 
ふたりはあやしゃんのお店に向かいました。
青太郎。2.JPG
青太郎にとって、あやしゃんのお店はまるで宝石箱のよう('ω'〃)
あっちを向いてもこっちを見ても、きれいで美味しそうなお花がいっぱい。
 
大好物の撫子のお花を買ってもらうと。
青太郎。3.JPG
 ちゅう。ちゅう。ちゅう。
青太郎は満面の笑みを浮かべながらお花の蜜を頬張ります(〃∇〃)
 
青太郎「お母さん、あやしゃんおねえちゃんのお花は美味しいよ。」
ミルク「そうよ青太郎、あやしゃんは心をこめてお花を育てているの。だから美味しくて綺麗なのよ。」
 
お腹いっぱいお花の蜜を食べ終えると、
青太郎。4.JPG
ふたりであやしゃんにごちそうさまを言いました(^人^)
 
 
青太郎のお腹もいっぱいになり、ミルクはゴーゴーミルクシップを接岸しました。
ミルク船.JPG
 久しぶりに見る青の船体、漁師の友ミルクシップ。ふたりにはかけがえのない漁船です。
 
 
 
こうしてミルクと青太郎は再び大海原へと旅立ちました。
航海.JPG
 青太郎「やっぱりお母さんはすごいや!ブリタニアで一番の漁師さんだ!」
ミルク「一番になるのは青太郎よ。 さあ、今日も釣りの練習をしましょうね。」
 
凪風の大海原((uωu*)
いつまでも親子の笑顔と喜びの声が優しく包みました。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
milk de Sevenコーブで見つけたよ。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。