BreakTime - ニョロニョロのタネ。 [くろねコラム]

002.gif
 
友だちから教えてもらった、ニョロニョロのタネ(^人^)
 
来週 高円寺に行く用事があるなり。
その帰りに体の調子が良かったら、吉祥寺に立ち寄ってみようと思う。
 
ニョロニョロのタネは、とても気になる飲み物なのだ。
 
しかもニョロニョロは種から生まれることを初めて知ったくろねこ。
 ムーミン大好きっ子のあやしゃんなら、もう既に知ってる飲み物かしら。
 
ニョロニョロのタネカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:380円
メーカー: 
説明:コピス吉祥寺1Fのムーミンスタンドで販売されているドリンクです。
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP

 002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

ニョロニョロの種
初めて知ったでし~ヽ(゚Д゚;)ノ

パッケージも可愛い~

どんな味なのか気になるから機会があったら飲んでみたいでし^^
by 呪縛 (2010-11-14 17:14) 

くろねこ

あやしゃんも知らなかったでしね(゚口゚;)

でもほんとっ、容器もかわいい飲み物よねー(*´∇`*)♪
まだ飲んだことが無いから分からないけれど、乳製品みたいな感じなのかな。

あやしゃんお年始には帰省できるなり?
その時にニョロニョロのタネに逢えると良いなりね(^人^)

そうそう、もう11月も半ばになったから、
いつもの場所でツリーが飾られているかも知れないの!
月曜から木曜まではあちこち出かけなくちゃいけないけど、
もし立ち寄ることが出来たら写メするでし☆ミ
共通のお友だちにも会いに行かなくちゃだわ((( *≧∇)ノノ イソガシイ イソガシイ


by くろねこ (2010-11-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。