クリスマスの準備。 [内装のお話し]

002.gif
 
 Sunny Place
クリスマスの準備.JPG
 おうちの玄関にリースを飾りました。
 
昨夜は今年最後の「第55回 さくらまーけっと in ベスパー」が開催されました。
イベントのラストで行われた連想クイズで、私も答えを当てることが出来たのだ。
ステージに上がり、大きなプレゼントの箱の中を見ると、
私の好きな本やリースが入っていました(ノ≧∇≦)ノわーい♪
 
さくらいべんとさぽーたーずの皆さま。昨夜はとても楽しくて素敵な夜になりました。
来年のさくらまーけっとも楽しみに待っていますね(。◡‿◡。)
 
昨夜のさくらまーけっとでは私もフリーマッケットで出店していました。
アイテムを購入してくださった方がいらっしゃったので、
これでお餅を買って年越しも出来そうです(。◠‿◠。✿)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ふらむ

昨夜はご参加ありがとうございました~!(^-^)
行商中にお姿を発見!思わず駆け寄ってしまってw
お話できて楽しかったです~^^
クイズの方はホント、あのヒントで、あの速さでの正解!
すごかったです~!
あまりの早い正解に、裏ではスタッフがわたわたしていたのはひみつですw
プレゼントの方も、お喜びいただけたようで、うれしく読ませていただいてました^^
そして、いただいたルーンで、さっきこっそり、ムングロのお宅におじゃまさせていただきました!
↑のSSどおり、早速、リースを飾ってくださってて、思わず玄関前でニコニコ眺めて帰ってまいりましたw
完成が楽しみです♪(^-^)

次は1月からになりますが、またぜひ、お時間ある時など、ご参加いただけたらうれしいなぁと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします~(^-^)
by ふらむ (2010-12-05 23:01) 

くろねこ

こんばんは、ふらむさま☆彡

こちらこそ楽しいひとときを過ごせたことに感謝しています。
連想クイズの最初のヒントが「ニンジン」と出たとき、
最初に思い浮かんだのが「シチュー」と「雪だるま」だったの。
でも冬らしさは雪だるまの方が12月のイメージにぴったりだったので、
あの時すぐに雪だるまと答えてみました(。◠‿◠。✿)♪

リースとても嬉しかったです((ヾ(≧∇≦)〃))♪
瑞穂からの内装品の中には、ハロウィンの飾りに使うカボチャは持ってきたけれど、
クリスマスの飾りだけはひとつも用意出来なかったの。
くろねこのおうち全ての中で、桜のおうちだけがクリスマスしているなりよ☆彡

私も来年のさくらまーけっとを心待ちにしていますね。
ふらむさまをはじめスタッフの皆さまが来年も良い年でありますように(。◡‿◡。)
by くろねこ (2010-12-06 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
それぞれの感謝祭。人生波乱万丈。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。