サクラ de イベントの夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
先週サクラシャードでEMさんとの親睦会&ミニゲームがありました。
 
くろねこはぱみえるさんと待ち合わせをして、いっしょにイベントに行きました。
 
 
イベントモデレーター 猫又さん。
サクラシャード。1.JPG
たったひとりでサクラシャードのイベントを切り盛りする ねこまたさん。
お話しを聞くだけでも、とっても忙しそうな方なのだY(>_<、)Y
 
 
 
ミニゲームの説明をみんな真剣に聞き入ってます。
サクラシャード。2.JPG
※ この時点でぱみえるさんを見失うくろねこ。
 
 
ゲームが開始され、次つぎと冒険者さんたちが専用ゲートになだれ込みます。
サクラシャード。3.JPG
  ギルドチャットを使いながら、どうにかお互いを見つけることが出来ました。
 
 
2つあるグリーンのゲートは、ルナかスカラブレイに繋がっています。
私たちはEMさんの入ったゲート、スカラブレイに向かうことにしたの。
サクラシャード。4.JPG
ゲート先はスカラの飲み屋さんと繋がっていました。
こちらにいるNPCさんが指定する食べ物を渡すことがクエストなり。
 
渡す食材 リンゴ モモ 卵の3種類。
 
この3つを渡すと「仕上げに毒を盛れば・・」と話し始めした。
そこでスカラブレイの錬金屋さんに向かうと、お部屋の奥にゲートが設置してありました。
 
そのゲートをくぐると。
サクラシャード。5.JPG
先日のお話しに書いた、招き猫のいるゴールのお部屋へと繋がってたなり。
さくら色のにゃんこをダブルクリックで、記念品のさくら色サッシュを受け取ります。
 さくらにゃんこから、ねこまたさんの銘入りのサッシュを着けるくろねこ。
 
まるで猫づくしなりね(*>ω<*)ノ
 
 その後の親睦会ではねこまたさんとの楽しい歓談の場に変わりました。
 
 
ゲームに親睦会も終わり、ホールの片隅でおしゃべりをしていると。
サクラシャード。6.JPG
 ある冒険者さんの方から、とても素敵な贈り物を頂いたの。
贈られた物をみたとき、ほんとうにびっくりして( ̄□ ̄;)!!
写真を撮ることも、お名前を確認することもわすれちゃったの。。。
 
 
素敵な贈り物はハロウィンかぼちゃさんなり。
サクラシャード。7.JPG
 しかもギルドタグまで付いてます!
【CR】はCat Roomなの。ふたりとも動物が大好きだからギルド猫部屋です。
 
 さがして・・さがしてY(>_<、)Y
ルナのかぼちゃ交換所を毎日見に行っても見つけることが出来なかったの。
サクラシャード。8.JPG
 もう今年のハロウィンは終わっちゃっているし、
くろねこ銘でギルドタグ入りのかぼちゃさんは諦めてたなり(ノ_・。)
 
 ぱみえるさんもタグ入りのかぼちゃさんに私と同じくらい喜んでくれました♪
ほんとうにありがとうございます。冒険者さま(。◡‿◡。)
 
おうちに戻って、すぐにお庭に飾りました(゚∇^d)
かぼちゃさんはこれからも、大好きなおひさま散歩道を明るく照らしてくれますよ。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ こぼれ話 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
イベントが開催される2日前に、ひょんなことからEMの猫又さんと出逢う機会がありました。
 
お仕事中にもかかわらず、おしゃべりにお付き合い頂いて本当に嬉しかったです。
 
ねこ好き、というより「実は猫」だと教えてくださったねこまたさん。
だからローブの下にはしっぽが2つのにゃんこの姿があるなりよ(o^-')b
 
親睦会でも「猫なので3日で忘れます。」とお答えになっているのを聞き。
「あたしも大事なことでも3日あれば忘れちゃうわ!」と、肉球をポンッと叩いちゃいました。
 
これからもサクラシャードのイベントが成功しますことを心より願い、
イベントモデレーターさんが全ての日本シャードで活躍出来る日を陰ながら応援しています。
 
とても楽しいイベントの夜をありがとうございました。
 
あたしも気を許すと、猫の姿に戻ってしまうから注意しなくちゃね(;´∀`)>
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。