働けど 働けど。 [釣りのお話し]

002.gif
 
先日のパブリッシュでNPCの再配置があり。
 
ミルクと青太郎は海上マーケットに行き、価格の下がったカニ籠をたくさん買いました。
カニ籠.JPG
取りあえず5千個のカニ籠を確保(゚∇^d)
 
 そして。016.gif
 
 
 久しぶりの5艘船団方式カニ漁。
カニ漁.JPG
 今月のクエストでの反省点Y(>_<、)Y
アップルクラブの在庫が200個を切った段階で打ち切るべきだと感じたわ。
 
青太郎 「お母さん、今夜もいっぱいカニさんを捕まえようね!」
 
ミルク 「そうね。青太郎のポッケがいっぱいになるまでカニ漁をしましょうね。」
 
こうしてカニ漁再開から2日が経ち、
在庫数20まで減ったアップルクラブはというと。
リンゴカニ.JPG
151匹 (o_□_)oドテッ
 
目標値の500匹が涙で霞んで見えないわ。
 
働けど 働けど なお わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る 石川啄木
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

昨日はお邪魔しました^^
今度きっと南の島にバカンスに行きましょう!
私はテイマーでいいのかな……。
食材は現地調達でグルメ王に出してもらいましょうね!
さっそく今日お誘いしようと思ったらなんとシャード無くてログインできず……
お誘いした時都合が悪ければ遠慮なく教えて下さいね!
近いうちにまたお会いできることを楽しみにしてます♪
by yuma (2011-02-22 20:42) 

くろねこ

昨夜はありがとうございましたY(>_<、)Yゆまさま。

なんてお礼を言っていいのか・・

しかも今夜(昨夜)遊びにいらっしゃってくださったのに、
ゆまさまからのお便りが届いていることに気づくのが遅れてちゃって・・
重ねがさね、ほんとうにごめんなさい(ノ◇≦。)

戦闘系の事が出来るか心配ですけれど、
頑張って南の島に向かって船を漕ぎ出しましょうね!

近いうちにまたゆまさまのブログにお便りを書きますね。
by くろねこ (2011-02-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
竜魚会との戦い。Dearest Mr Suima ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。