ゆまさまと一緒に諸王の墓ツアー。 [UO de お散歩]

002.gif
 
ゆまさまとふたりで諸王の墓のボスを狩りに行きました(´▽`*)
 
諸王の墓。1.JPG
 諸王の墓ボス初体験のゆまさま、久しぶりの戦闘復帰のソワレ。
いやが応でも緊張します。(実際ソワレのマクロを全て忘れてたくろねこ・・)
 
 
場所だけは覚えていたので、ボス部屋手前で最終確認なのだ。
諸王の墓。2.JPG
ソワレが盾役をつとめ、ゆまさんがHXBで援護射撃です。
 
 
勇猛果敢にボスと戦う016.gifゆまさまとソワレ。
 
 
あれれ。何と言うことでしょう( ̄□ ̄;)!!
あたしもゆまさんも写真を撮ることを忘れました(汗)
 
 
ボスを2回倒し終えたところで、ふたりは戦利品を持って女王のフォージに向かいます。
女王のフォージ。1.JPG
 ドキドキしちゃうよね。レリックに変わるアイテムはあるかしら(人 *)
 
えいっ(*^ ・^)ノ⌒☆
 
女王のフォージ。2.JPG
 残念ながらレリックはありませんでしたが、ふたりとも笑顔でいっぱい。
楽しい諸王の墓ツアーが出来たんだもの♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
おうちに戻りゆまさまと夜のガールズトーク再開なのだ☆彡
おうち.JPG
おひさまテラスに淡い街灯の明かりがこぼれ落ち、ふたりのおしゃべりも最高潮♪
 
ゆまさまのパソコンが不調の中での冒険になってしまいましたが、
みんな無事に帰ることが出来てよかったわ(^人^)
 
今度はドレッドホーンや酸ボス。黒コロッサスも狩りに行きましょうね(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hyper

先日は錬成リングを作っていただき、有難うございました。
またお買い物に寄らせてもらいます~。

たまたま会えたりしちゃったら、錬成お願いするかもしれません^^;
その時はよろしくお願いします。m(_ _)m
by hyper (2011-02-28 19:11) 

くろねこ

こんばんは、ハイパーさま。

先日はお店にお越しいただき、誠にありがとうございました。

ご覧のように今でも練成ベンダーをはじめ、
各種ベンダーの補充も行っていませんが、また遊びにいらしてくださいね。
by くろねこ (2011-02-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春のおとずれ。いってらっしゃい。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。