ふたりの魔法修行。 [UO de お散歩]

002.gif
 
ある日のテルマーの倉庫&ギルドハウス。
 
魔法修行。スペルちゃん。.JPG
スペルちゃんはメイジテイマーの道を歩みだしたなり((( *≧∇)ノノ
 
 
051.gif
 
 そして数日後。
 
氷OLをバシバシ叩いて念願の魔法伝説なりヽ(〃'▽'〃)ノ
魔法修行。スペルちゃん.JPG
 メイジテイマーとしての装備一式がくろねこからの贈り物です。
 
3シャード(瑞穂・エウロパ・桜)に滞在する書写キャラたちが作った特攻スペルブック。
下位特攻は全て呪文ダメージ付きなりよd(*^∇゚)/
 
しかも悪魔特攻の銘はお針子のオリーブなのだΣ(・□・;)
今から約5年前、あやしゃんが初めてブリタニアに生まれた時は、
オリーブが書写スキルを入れてルーンブックを作っていたなり。
 
その時出来た唯一の銘入り悪魔特攻を贈る日が迎えられたの(^人^)
当時はまだ右も左も分からない初心者だったあやしゃん。
だけどいつかはスピカを超えるメイジテイマーさんになると信じていたなり。
 
まだ知性評価スキルが低く与えるダメージも少ないけれど、
これからは時間なども気にせずのんびりと6伝説のメイジになってね(´▽`*)
 
016.gif
 
 あやしゃんの魔法修行が一段落ついたなりから、今度はあたしの番。
 
 Jasmine
錬成弓.JPG
 物々しい格好なりけれど、これが魔法のスキル上げに適したスタイルなり。
 ※ 端午の節句だから、わざと兜を被っているわけじゃないなりよ。
 被っている兜はパッチレアになった錬成速度兜。
 
スペルちゃんはアイスダンジョンで氷OLを魔道クリスで叩いたけれど、
ジャスミンはサクラシャードのくろねこと同じメニューにしました。
 
Underworld
魔法修行。ジャスミン。1.JPG
 アンダーワールドの湧きレアの盾が盗れる小島が修業の場。
 
ジャスミンは魔法スキルが115だったから、残り5を上げれば完了です。
 
湧き速度の速いクラーケンを弓で射ぬくジャスミン。
扇動の魔曲を2曲同時に奏でながら、一緒に瞑想スキルも上げちゃいます。
 
そしてあっというまに。
魔法修行。ジャスミン。2.JPG
 魔法修行も終りました。
トータルで赤矢2000本ぐらいで済んだわ(〃ω〃)
 
 お疲れさま、ジャスミン。
あなたは単なるお散歩キャラなのにスキル上げに向いていると分かったわ。
 
050.gif
 
 ふたりの魔法修行の間、くろねこの純メイジは何をしていたかというと。
 
ミントのお店。.JPG
本来のお仕事をしていましたφ('ー'*)
 
魔法と神秘のフルスペルブックや密かな人気商品?
100ページと200ページの本も補充いたしました。
 
002.gif

タグ:練成
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

メイジとして新たな一歩を踏み出し始めて皮集めに奮闘中でしー
沢山のご指南有難うでし><v

これから少しずつ冒険に出る週間をつけるでしよー♪
by 呪縛 (2011-05-07 21:31) 

くろねこ

こんばんは☆彡あやしゃん(〃∇〃)

昨夜のトレハンでもいっぱいがんがだったなりよ♪
EBをびしびし撃ってオーキッシュメイジをやっつけてくれたなり!

日に日にあやしゃんの魔法使いぶりもかっこ良くなっているのだ。
知性評価スキルが120になると、更に攻撃力が増すから楽しいわよ♪
それに相棒のはちみつの攻撃力だって一段とアップするわ(゚∇^d)

皮集めをしながらの魔法修行がんがでし!
そしてメイジテイマーの楽しさをいっぱい堪能してねヽ(〃'▽'〃)ノ

by くろねこ (2011-05-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。