酩酊娘カモミール。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
ブログ更新が無いものだから、くろねこは何をしてるの?
 
答え= 毎日ブリタニアを駆け回っているなりよ((( *≧∇)ノノ
 
その証拠をとくとご覧あれ。
カモミール。1.JPG
酔っぱらって立ったまま眠っていますね。
 
これはメンテナンス明けでも酔いがさめなかったので迎え酒をしたあとなり。
やはり酔い覚ましには迎え酒が一番よね。
 
 朦朧とした思考なはずなのに、
カモミール。2.JPG
起きたかと思ったら、何故かお歌を唄うカモミール Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
数々のお散歩マップを書き上げたカモミール。
本業は料理人なのだ。
最近のマイブームはお酒の仕込みがお気に入り(゚∇^d)
 
今回のパブリッシュでは洋酒を作れるようになりましたが、
いつの日か日本酒も飲めることを夢見るカモミールです。
 
051.gif
 
 皆さまにブログで伝えたい事はいっぱいあります。
 
岬のお店が移転したこと等は、近いうちに記事にしてお知らせしますね。
 
他には、お店の補充が滞っていること。
 
こんなぐうたらなくろねこですが、毎日元気に過ごしているなりよ。
 
またのんびりとブログを書くことが出来るようになったら、再びこの場所でお会いしましょうね。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Neko

こんにちは、くろねこさま。
猫にメロメロの“猫ばばあ”のNekoと申します。
2度目のお邪魔です。

くろねこさま。
身体中に お日様をいっぱい あてて
体毛を“ふくふく”させて 毛づくろいして たくさん猫食べして 
いっぱい猫眠りして のんびりしてきてね。

(私は猫の身体に鼻を埋めて“猫臭”をかぐのが大好き)
(変態ちっくなコメントでごめんなさい。(笑)
by Neko (2011-06-13 08:23) 

くろねこ

こんにちは、Nekoさま(´▽`*)

あたしもお外のこどもたちと日向ぼっこをするのが大好き!

おひさまとお友だちだから、みんなふかふかふわふわ♪

首もとをクンクンすると、やわらかくて優しい香りがしますよね(=´∇`=)

Nekoさまも猫ちゃんといっしょに幸せのひとときを過ごしてくださいね♪

また遊びにいらっしゃってくださいねO( ^ - ^ )O

by くろねこ (2011-06-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。