もうすぐ海開き。 [UO de お散歩]

002.gif
 
去年の夏はニジェルムビーチの海開きがありませんでしたが、
今年は立派な海の家が出来たなりよ(ノ≧∇≦)ノ
 ニジェルムビーチ。1.JPG
 今夜行われる理事長フィニガン氏の挨拶をもって、
ブリタニアに本格的な夏がやって来るわヽ(〃'▽'〃)ノ
※ 瑞穂シャードは22:00pmの予定です。
 
海の家にはステージらしきものがありますが、その壇上には。
ニジェルムビーチ。2.JPG
 お月見団子と間違えそうになった、マフィンのスタチューがあったわ!
飲食関係のスタチューは初めて見たなりよ(゚口゚;)
 
 
 そして海に突き出すように建てられたオーシャンデッキには。
ニジェルムビーチ。3.JPG
 夏の涼を満喫出来るクールマフィン。
きっとあんこ玉や愛玉子(オーギョーチ)みたいな味がするんだわ(^人^)
 
 ともかく去年開催されなかった分も楽しまなくちゃね!
 
皆さまも素敵な週末を過ごしてくださいね(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。