BreakTime - Milky way [くろねコラム]

002.gif
 
Milky way - Route 292 Shiga Kusatsu Road
 
 東京は雨雲の掛かる七夕の夜となってしまいました。
 
私の好きなアーティストvividblazeさんのPVも手がけていらっしゃる、
映像クリエーターmockmoonさんが撮影された志賀高原の天の川。
 
今夜はこの素敵な夜空を見ながらあたしの近況などをお話ししようと思います。
 
051.gif
 
もうしばらくBritanniaPromenadeはこんな感じでUOとは関係の無い話が続くかも。
 
リアルで多忙な日々を過ごしているのもあります。
 
そんなこともあり家に帰る頃にはぐったりしちゃって、
疲れを癒すために可愛い赤ちゃんや綺麗な星空の動画を見てるの。
 
頭も身体の充電が終われば、またお散歩マップの時のように、
まるで何かにとり憑かれたように記事を書くかも知れないわ(笑)
 
 イルシェナーのお散歩マップは自分で読み返しても楽しい出来だと思っています。
今はこうして自分自身のブログを客観的に見てるのがとても楽しいひととき。
 
たまにはブログ製作者としての立場から、第三者の視点で見ることも大切よね。
 
疲れてはいるけれど、くろねこは元気よ。毎日近所の猫ちゃんと遊んでいます。
 
051.gif
 
皆さまの星にかけた祈りの言葉が叶いますように(。◡‿◡。)
 
 
 
2011/7/7 Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

こちらでも 雨の七夕となってしまいました。。

私もオリーブさんと一緒で 最近 少しお休みを考えているの
でも、頑張って綺麗に咲いているマジンシアのお花さん達を見ると
なかなか決心もできず。。

私もクタクタだったのでお空を見上げる事はなかったでし。
私の住んでいる地域ではもう少し暑さがすすんだ 夏に見ることが出来ます。

その時でもいいかしらね。

お星様に祈りをかけたいと思いました。

オリーブさんも過ごしづらい日々が続いているけれど・・
熱中症だけには気をつけてね!

今夜の夢は 素敵な夢に なりますように。

by 呪縛 (2011-07-07 23:01) 

くろねこ

こんばんは、あやしゃん☆彡

なかなか梅雨明けにならないわね。
あやしゃんちは今夜もカエルさんたちの合唱コンクールかしら。

ログインしていないのはあたしも知っているわ。
だから身体に無理をかけないようにして過ごしてね。

あたしも先日はお墓参りを済ませてきたの。
そしたらぽっかり穴が開いたようになっちゃって・・・

だけど去年のような感情にはなってないから心配しないでね。
たまにあんずちゃんを抱っこして慰めてもらっているわ。

あやしゃんも素敵な七夕の夜の夢を見ることができますように(。◡‿◡。)

by くろねこ (2011-07-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。