秋風吹く季節。 [くろねコラム]

002.gif
 
あやしゃんとわたしの共通のお友だち あんずちゃん。
 
朝晩は涼しくなり、午後はすやすやお昼寝なのよ(。◡‿◡。)
 
すやすや あんずちゃん.JPG
 
あらあら。ぽんぽんを出したまま(*´艸`*)
秋風が心地良いから、お昼寝も気持ちいよね☆彡
 
 可愛いあんずちゃんの寝姿は、あやしゃんにも写メを送りました。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Neko

こんにちは、くろねこさま。
猫 体臭マニアの猫婆です。

残念ながら、私は猫を飼える環境にはおりません。
心の広い野良猫さんに遊んでもらっています。
いつか
猫とご老人しか住んでいない過疎の島(・・・があるのです)に
移住しようかと夢想しています。

猫、大好き。
きったなかったり 目やにで がびがびだったり
ダニ・ノミだらけだったり ちょっと足りない ぬこさんだったり
・・・そして 病気だったりしたら 
もっともっと好きになっちゃう。
 ∧ ∧
(`ФωФ') < あんずちゃんの素敵な油断写真をありがとう!
by Neko (2011-09-16 21:55) 

くろねこ

こんばんは、Nekoさま(´▽`*)☆彡

猫ちゃんとの関係は、あたしと同じ境遇なのですね。
くろねこもお外の猫ちゃんたちと遊んでもらうのが日課。
朝のお散歩では「おはよー」のご挨拶から始まり、
夜はみんながすやすやおねむできるようになでなで☆彡

Nekoさまも猫ちゃんたちがいっぱいの島で暮らして下さいね。
あたしもねー いつかマルタ島に移住しようと思っているの。

Nekoさまが思う島の猫ちゃんたちも、
みんな首を長くして待ちわびているはずよヽ(*´∀`)ノ
晴れた日は原っぱの木陰の下で一緒にお昼寝がいいよねっ♪

あんずちゃんの写真を撮った日は先日の十五夜でした。
お月さまにはうさぎさんたちが居てお餅をぺったんぺったん。
そんな月うさぎさんのお話しをしていたら、
あんずちゃんはにっこりしてすやすやおねむしちゃったの(。◡‿◡。)

これからもNekoさまもご近所の猫ちゃんたちと一緒に、
幸せなひとときを過ごしてくださいね(♡u‿u) ~ ♪

by くろねこ (2011-09-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み終わり。SAAF と ピュアな心。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。