はちみつ色の光の中で。 [くろねコラム]

002.gif
 
今日は二十四節季の冬至。ゆず湯だよ!
 
先日お友だちのあんずちゃんに会いに行ってきたの。
北風が吹くから寒がってないか心配だったけど*.:*:.。.: (人 *)
あんずちゃん.JPG
ぽんぽんをおひさまに当てながら、すやすやおねむのあんずちゃん(。◡‿◡。)
ちょっぴり目やにがあったけど元気いっぱいでした。
 
オレンジ色の毛並みがはちみつ色に輝いて 美人さん度もアップなりね(人゚∀゚*)☆
 
この日はクリスマスのサンタさんのお話しをしてお別れしました。
あんずちゃんはよい子だから、素敵なプレゼントが届くはずなりよ(^人^)
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Neko

くろねこさま

くろねこさまから学んでいること。
 自宅の屋上に屋根をかけました。
 釣りを楽しんでいます。
 ほっておいた吟遊詩人を育てています。
 ブログを読み、やる気をいただいています。

くろねこさま、ほんとうにありがとう!

どんなに気をつけていても
自分のいちばん弱い部分から 体調や こころを崩すことって・・・あります。
そうなると・・・おつらいですよね。
水分をよく取り栄養をたくわえて肥えてください。(笑)
そしてあんずちゃんのように くーくー お休みください。

つらいこと苦しいことも糧となりますように。
いつか笑い話、思い出話になりますように。
そして
どうか
おだやかに良き日々が訪れますように。
祈っております。
(生意気を申しております。自分に言ってマス
by Neko (2011-12-23 13:33) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ Nekoさま こんばんは☆彡

ブログを通してブリタニアの生活に役立つ豆知識を書き続け、
Nekoさまの背中をぽんっと押してあげることが叶い、
くろねこはとても嬉しいです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)

いつもね。私の拙い文章では、
UOの楽しさが十分に伝わってないんじゃないかと心配でした。
書きながらも自分で疑心暗鬼になっていたなりよ。゚+(σ´д`。)+゚・

でも、こうしてNekoさまのカスタマや冒険の原動力となれたことを知り
幸せな気持ちでいっぱいなのと、ブログを書き続けて良かったと思いました。

うん!まずはたっぷりの栄養ですよね!
これはあんずちゃんにも言われちゃったわ(つ∀`*)っ
しっかりと栄養をつけないと風邪菌に負けちゃうものね。

いつ書き始めるか自分でも分かりませんが、
ゼロから始める吟遊詩人のお話しを書こうと思ってます。
→カテゴリーには「バードのお話し」も設けてあるなりからね。

ただ・・もうちょっと元気にならないとダメみたい。
この2年間いろんなことがありすぎたから、
今でも気持ちの整理がうまくできないでいます。
だからNekoさまのおっしゃるように、くーくーすやすや休みますね☆彡

励ましのお言葉 本当にありがとうございます。
Nekoさまも風邪など引かぬようなさってくださいませ(。◡‿◡。)

by くろねこ (2011-12-23 23:26) 

ayama

お久しぶりです>_<オリーブさん

共通の友達「あんずちゃん」を離れたこの地でも見ることが出来て幸せです

ふっくらしたあんずちゃんは、とっても暖かそうで良かったわ♪

オリーブさんも暖かくして くーくー休んでくださいなの・゚・(ノД`)・゚・

オリーブさんのブログを通してブリタニアの風を感じる事がとても幸せな呪縛より
by ayama (2011-12-27 16:33) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ あやしゃん 久しぶりなり!

あんずちゃんはもこもこふわふわ♪
寒い冬にむけて、さらに丸くなったわヾ(。╹◡╹。)ノ゙
ちゃんとあやしゃんの分もなでなでしてるでしよ♡

あんずちゃんもあやしゃんお姉ちゃんの健康を心配していたわ。
いろいろと大変でしょうが、お身体大事にしてなりね。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)

あたしも体の調子が良いとは決して言えないけれど、
なんとか入院もせずに持ちこたえています。
でも年末の外来は待ち時間が長くて疲れちゃうでし(o_□_)oドテッ
だから病院から帰ると、あんずちゃんのようにおねむタイムなのだ☆彡

最近はね、朝方(4時とか5時頃)に少しだけUOをしてるの。
冬の明け方はしんしんと冷えるから、お部屋を暖かくして遊んでるなり。
それなのにブログをほとんど更新できなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっとあやしゃんも見てくれていると思っていたから、
ブリタニアのお話しを伝えなくちゃいけないと思ってるんだけど、
お薬を飲んだりすると起きているのが辛くて、すぐに横になっちゃうの。

年が開けたら、新年のあんずちゃん便りを送るなりね。
あやしゃんも楽しみにしてくださいなり(*´艸`*)

by くろねこ (2011-12-28 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。