美味しいおやつは? [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨日ミルクと青太郎が楽しみにしていた美味しいおやつ。
 
カモミールお姉ちゃんはどんな食材を集めてきてくれたのかしら?
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
暗殺武器。ボンハベ.JPG
 
姉の所業に打ちひしがれ泣き出す青太郎。
青太郎.JPG
 青太郎 「ぅわぁ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お姉ちゃんのいじわるー!」
 
016.gif
 
カモミール 「美味しそうな木の実を探しにロング周辺まで行ったらね」
暗殺武器.JPG
「暗殺の二文字。つい言葉の誘惑に負けちゃったの(*^m^*)」
 
カモミール 「ごめんね、青太郎ちゃん(人 *)」
「バレンタインには美味しい手作りチョコレートをあげるからね」
 
青太郎 「うん・・でもD毒は塗らないでね!」
「お姉ちゃんのおやつを食べると、たまに体がピリピリするよ∩`・◇・)!」
 
しかも暗殺っぽい武器は取れないばかりか、
どう見てもエッジの言葉が不釣り合いな鈍器もありました。
 
はっΣ(・□・;)まさか・・
鍛冶ハンマーの柄の部分で、えいっ!と突き刺すのかしら。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

いつも癒されるばかりかためになる情報まで!
くろねこさまの記事はいつも温かくてほんわりするので大好きです!
もう何に使うのかさっぱりわからない物ばかりだけど、
やっぱり新しい物ってちょっとうれしくなりますね!
時代に取り残されてはいるけど、時代が止まるのもつまらないものです。
これからも時代に取り残されつつ楽しくなる世界に期待です!
私もまだ行ってないので噂のあのダンジョン……そっと見に行ってみようと思います……。
by yuma (2012-02-08 10:29) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ ゆまさま こんにちは。

あたしも時代について行けないわ。
昨日もね、ゆまさまの日記に習ってルニックを使おうとしたら、
( TдT)もう何が何だか・・・
結局何もわからずじまいでガンプを右クリックで閉じちゃいました。

新しいロングダンジョンではね(。◠‿◠。✿)
綺麗な色のリザードマンが出迎えてくれるなり!
そしてレベル2の通路には太ったコックさんもいるのよ~
∩`・◇・)かわいいコックさんじゃないからねっ。間違えちゃだめよ!

他にも体力勝負の処刑人とか変なのがいっぱいいるけれど、
ゆまさもこっそり覗きに行って楽しんできてなりねO( ^ - ^ )O

暗殺と記された農具が手に入ったから、
週末はのんびりとお庭の草刈りでもしようと思うくろねこなのだ。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。
今年もお子さんたちといっしょに、雪だるまさんに笑顔でバイバイをして。
暖かな春のお便りを届けてもらう日が待ち遠しいですね(@´∀`)人(´∀`@)

by くろねこ (2012-02-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。