BreakTime - Donald Fagen - I.G.Y. [くろねコラム]

002.gif
 
Donald Fagen - I.G.Y.

 
今夜も冷たい霧雨の東京。 こんな夜にはしっとりとした音楽が似合うなり、
ドナルド・フェイゲンのアルバム(ナイトフライ)から、I.G.Y.をお送りしますね。
 
CMにも使われたり、カフェやショップでも流れていたりするので、
アーティストや曲名を知らなくても、どこかで耳にしたことがあるかも。
 
80年代を象徴するセンスのいいおしゃれな音楽だと感じます。
それにこのジャケはかっこいいよね! 部屋の一番いい場所に飾っておきたくなるわ。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Ultima Online φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
現在行われているイベント・覚醒 - 第二章もくろねこはひと段落つきました。
ゴーレムアタックで墓荒したちを殲滅出来たのが、大幅な時間短縮につながったわ。
ジャスミンは1時間で財産を40個ぐらい回収出来たのが強みだったかも。
 
ブログではそろそろ本腰を入れてバードのお話を書こうかと思っています。
 
UOの世界ではバードが第一線になるようなスキルじゃないけれど、
工夫次第ではいろいろと楽しめるのも本当なりよ。
 
確かに基本となる純バードを作るのは大変なのですが、
「コレって面白そう」と感じてもらえる記事が書けたらいいなと思っています。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

(*゚∋゚)

まだはじめたばっかりなのだー
くろねこさま、さすがです
あっぱれい!
by (*゚∋゚) (2012-03-11 21:11) 

くろねこ

ヽ(。ゝω・。)ノ あひるさま こんばんは☆彡

あひるさまのルナコレ・ルポも見ごたえたっぷりでしたよ!
あれほどの情報量をまとめるなんてすごいの一言なりΣ(・□・;)
イベントに参加された多くの方々。絢爛豪華な会場。
私のように当日行けなかった人でも、あの日の楽しさと熱気が伝わってきました。

一夜限りのプレイヤーさんたちの祭典だもん(^人^)☆彡
公式ライブイベントが後回しになるのは仕方ないことだと思うわ。
冒険者さんたちひとりひとりの思い出となる素晴らしい記事ですよ。
この気持ちをあひるさまのブログでお返事を書けずごめんなさい。
この場を使い、あらためて素敵なブログと尊敬しています。

~ 覚醒イベント ~
イルシェナーの世界観が大好きで、お散歩マップまで書いたくろねこだから、
「これはやらにゃダメでしょ!」と鼓舞させて進めました。
そして気がついたら、墓荒し討伐数も600を超えてたわ・・(・_・;)

イベントはまだ始まったばかりよ。あひるさまもがんがなり!
くろねこも瑞穂の大地から応援してるなりよ ヽ(〃'▽'〃)ノ
by くろねこ (2012-03-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。