TC de 紋章旗。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜遅く、TCにパブリッシュ75が入りました。
くろねこはテストセンターの様子を見てきたなり。
 
TC Vesper
ベスパー紋章旗.JPG
町の忠誠度を高めることで購入することが出来る紋章旗も導入。
捕縛用のロープを渡してくれるガードキャプテンさんから購入できるみたい。
 
だけど。
 
テストセンターで忠誠度を貯めた訳じゃないので買えなかったわ(;´∀`)>
買えなかった。.JPG
そりゃそうでしょ。あたしだってTCのベスに来たのは今日が初めてだもん。
紋章旗だけでもいいから、早く導入して欲しいなぁヽ(〃'▽'〃)ノ
 
あっそうそう。もうひとつ気になったのは、TCシェイムで野良EVを倒し終えた後。
「あなたのProtectionは効果が切れました」と、左下にメッセが出たこと。
これは切れたことを知らずにいると厄介だと感じたわ。
その時のTCキャラは魔法120だけど、知性評価は0でした。
※MRと同じように、攻撃を受け続けると魔法効果が剥げるのかな・・?
 
 
あとシェイムのドロップ品の品質が少しだけ良くなったかな・・?
伝説級は出なかったけれどレベル3でもAF低級は出るようになった感じ。
これで少しはモチベーションも上がってくれると良いよね(´▽`*)
 
051.gif
 
居ても立ってもいられずジャスミンをコピーしたよ!
ベスパー紋章旗。1.JPG
何と言っても紋章旗はおうちを飾る内装品だからね。
 
 
ガードキャプテンさんから「購入」を選択。
ベスパー紋章旗。2.JPG
この様なガンプがでます。
紋章旗の価格は25万gpもするなりよ( ̄◇ ̄;)
 
 
購入するだけの残高があってよかったよ。
ベスパー紋章旗。3.JPG
あたしは貧乏だから2つも買ったら破産だわY(>_<、)Y
 
 
もうひとつ買おうと思ったら。
連続購入不可能。.JPG
どうも連続購入は無理みたい。日を改めて出直しなのだ。
 
 
TC ブリテイン郊外
ベスパー紋章旗。4.JPG
わーい♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ ベスパーの証だよっ
 
想像以上のかっこいい紋章旗でした。
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

黒の狐


1段階上げただけじゃ 飾れないんだね(´;ω;`)ぅるぅる
 

by 黒の狐 (2012-03-15 01:48) 

くろねこ

(*´▽`) 黒の狐さん こんにちは。

【不明】→【良い人】→【評判の客人】→【人気の知人】→【至高の市民】

各町の認知度は不明からイベントを開始して、
4段階目の人気の知人ならば購入と設置可能みたいね。

私が選んだ街(ベスパー)では赤ネームの襲撃者が現れなかったけど、
人気の知人までは根気よくやれば、評判を上げることができたなりよ。

黒の狐さんも焦らずのんびりと上げてみると良いと思うでし(。→‿◕。)☆゙

by くろねこ (2012-03-15 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。