スタチューさん いらっしゃい。 [UO de お散歩]

002.gif
 
旧ブラックソーン城 南棟 書庫跡地
南棟。ジャスミン.JPG
ジュカの財産12個が揃い、イベント2周目完了ですヽ( ;´Д`)ノ
 
 
Mistas
ジュカ財産奉納.JPG
箱の中に財産を奉納するカモミール。
 
 
両種族のポイントも上限値に達しましたよ(゚∇^d)
ポイント上限値.JPG
今回は二人三脚のイベントになったね(@´∀`)人(´∀`@)
 
 
この2日間の苦労も報われるなり。
ポイント引換.JPG
忠誠度を上げるのは大変だけど、交換はあっさりしてるのだ(;´∀`)>
 
 
こうしてカモミールが奉納した忠誠度は、
スタチュー.JPG
ジュカとミーアのスタチュー4体になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
これで。くろねこが試したかった事がやっと叶うわ。
 
ポイントを温存させたジャスミンのバッグに、
ジュカスタチュー.JPG
ジュカ2体のスタチューを入れます。
 
忠誠度は最大値。加えてジュカへの信頼を得られるようにスタチューも握りしめたのだ。
 
ここまで用意をすれば、ジュカたちだって攻撃はしないよね!
出発.JPG
いざジュカの要塞都市ミスタスへ出発なり((( *≧∇)ノノ
 
016.gif
 
なんたってお人形さん2つも持ってるからね。
これはもう熱狂的なジュカファンだと思ってくれるはずよ(* ̄∇ ̄)bうん♪
 
と思ったのもつかの間。
ジュカウォーリアー.JPG
ミスタスの手前でジュカウォーリアから攻撃を受けました(o_□_)oドテッ
 
ちょっとアンタ ∩`・◇・) お人形だって持ってるじゃない!
あたしはジュカのファンよ!熱狂的なファンに対して攻撃するなりか?!
 
 
( =_=) どうもジュカたちは聞く耳を持たないようです。
検証結果.JPG
まあこうなるような予感はしてたなりよ。
検証が出来たことの喜びだけはしっかりと残ったわ。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ それから φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
スタチューがキャラクターの護符となることはありませんでしたが、
忠誠度をスタチューに交換せず、そのまま温存させると攻撃は防げる様です。
カモミール.JPG
カモミールはマイナスカルマのキャラクター。
普段ならレイクシャーで姿を見せて歩くことなんて到底不可能ですが、
この様にポイントが残った状態【緊密なる盟友】ならば攻撃をされませんでした。
※スタチュー交換後、忠誠度が【中立】になった途端。カモミールはミーアから攻撃されたわ。
 
多分ねジュカ側はブラックソーン城跡地にも居残るイベントモンスターだから、
今は攻撃を仕掛けるのだと思います。
この先ライブイベントが進む事で、両種族にも変化があると思います。
 
記念として4体のスタチューに交換してもいい。
それともジュカやミーアたちの庇護を受けられる可能性に懸けてみるかはプレイヤー次第。
 
イベントはそんな選択肢をも私たちが選べるようになっているのかも知れません。
 
お散歩も終わり役目を果たしたスタチューたちはと言うと。
おうちを守るスタチューたち.JPG
ぱみえるさんのおうちを守るシーサーとして飾られました。
ベスパーの森からやってくるモンちゃん(モンバット)たちを見張ってね ヽ(。ゝω・。)ノ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あともう少し。ベスパー紋章旗。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。