久しぶりのレベル4。 [バードのお話し]

002.gif
 
二日ぶりかな?忙しくてUOが出来ないくろねこ。
 
あさ4.JPG
今朝の4は亜人湧き。
 
忙しいながらも大好きな亜人湧きなので、ちゃっちゃと遊びました。
ひと通り倒して大満足。これから出かけますねε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
 
扇動の感覚が鈍らなくてよかったのだε-(´∀`*)ホッ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

そにっく

こんにちはヾ(´ω`)ノ
最近はやる気スイッチが入らず、薬少し作るくらいです。

Lv4攻略すごいですね。やっぱ神秘バードいいなぁー
うちはバードといったらトレハンバードしか居ませんw
Lv4モンスは戦士でいってもイグ使えないとどうにもならないし・・・
そんなわけでくろねこさんのブログ見て満足しておりますw

そいえば瑞穂の岬のお店はどうなったのでしょうか?
この前見に行ったらなくなってて気になりました。

ではまた~(*´∇`)ノシ
by そにっく (2012-08-04 11:34) 

くろねこ

(*´▽`) そにっくさん お久しぶりなり♪

レベル4を扇動で遊ぶとね、ちょっとしたパズル空間に早変わり!
それが楽しくて、あたしやお友だちのにーなさんも夢中です(*^m^*)

トリンシックの岬のおうちは、ベスパーの岬に移築をしちゃったの。
もう随分前のことなのですが、お店もたたんじゃっているから、
ブログでもそのことをお伝えはしなかったなりよ(ノ_・。)ごめんね・・

毎日うだるような暑さが続いてますね。
そにっくさんも体調にお気をつけて夏を過ごして下さいね(。◡‿◡。)

by くろねこ (2012-08-04 15:32) 

うぃる

はじめまして。Hokutoでロンリープレイをしておりますうぃると申します。いつも楽しくブログを拝見しています。(^^)

今年の5月くらいに、2年ぶりに復帰をして、いまだに浦島さん状態の中、釣りのPSがあると聞いたのでトライしよう!とがんばるために、どうすればいいのかと試行錯誤しているところ、くろねこさんのブログをみつけました。

ロブスターの罠の仕掛け方とか、5艘仕立てで蟹工船とか、もうなんていいますか・・・

神ですかっ!!!(><)ノ

罠12個の仕掛け方はマスターできたのですが、まだ1艘だけでわたわたしてしまう私に5艘なんてとても無理・・・。
とりあえず、目下のところはカニ・エビ・浅瀬・深海のお魚さんを100匹集めたら、クエストスタートしてみようと思います。

しかし、扇動のお話もすごいですね・・・!
私もバードキャラをもっておりますが、80代くらいでヒーヒー言ってます。(笑)
いつか私も、コブトスの地下でかっこよくきめてみたいです。

長文失礼いたしました。
これからもブログ楽しみにしています。お互い、楽しいUOライフを!!
by うぃる (2012-08-08 14:59) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ うぃるさま はじめまして♪

こんにちは、うぃるさま。管理人のくろねこなり。
今回はブログご訪問並びにコメントありがとうございます。

そうなんですよ~釣りのパワスク導入は一筋縄ではいかないの(涙)
うぃるさまも苦労されているカニ漁が最大のネックかも知れません。
わたしがブログでご紹介しました5艘船団方式は慣れると便利。
ネームド甲殻類を一網打尽に出来るなりけれど・・・
クリックを何度も繰り返すから、腱鞘炎になるんじゃない?と思うぐらい大変。
実はここだけでお話しをしますが・・・
クリックのし過ぎでマウスが壊れちゃったことがあるなりよ(o_□_)oドテッ

うぃるさまも5艘船団カニ漁をされる際は、船の数を少ない数から始めてくださいね。
60個のカニ籠を仕掛け終えると、もう休みなく漁をすることになるから、
休憩時間もきちんと設けて、休みながらカニ漁を楽しんでくださいね(゚∇^d)


バードのお話しはジャスミンの愛弟子、
お友だちのにーなさんのブログでも攻略などが書かれてるのφ('ー'*)
レベル4では立ち回り方ひとつで地獄に変わってしまうスリル感が楽しいわ。

体調を崩して横になっていたため、
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

復帰されブリタニアの世界の変化に追いつくだけでも大変かと思いますが、
これからもうぃるさまのペースで、のんびりと冒険を楽しんでくださいませ(。◡‿◡。)

by くろねこ (2012-08-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。