デスパイス de 息抜きの夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
リアル引越しのため荷物梱包におわれるくろねこ。
体力が無いから慣れない作業は肩腰にくるよね・・・Y(>_<、)Y
 
お部屋のお片付けを済ませながら、息抜きはデスパイス!
レベル4と違って、ボス討伐が終われば区切りがつくから良いリズムなの。
 
今夜はデスパイスの入り口で女子会。
デスパイスで息抜き。.JPG
女子会と言っても、ボス討伐のコツなどをお話ししました。
 
とても久しぶりにJasmineさんとにーなさんにお会いできて嬉しかったなり。
げんきー (@´∀`)人(´∀`@) よかったー
 
ふたりともおしゃれさんで可愛いわ。
それに比べ、ジャスミンはレベル4装備だから謎っぽい格好なのだ。
 
今夜の息抜きブリタニアでは、コブトスとデスパイスそれぞれでAFが出たのだ。
アーティファクト.JPG
可愛い色の指輪が出たけれど、長方形のクリプレ箱に入れると見づらいなりね。
コブトスでも久しぶりに人間用の刀(3本目)が出たよっ。
 
さてさて。記事をアップしたら、また梱包作業に戻りますねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

くろねこさん こんにちはー^^*
お引越し作業 大変よね! ホント腰に気を付けてね^^;

昨日はお会いできて嬉しかったわー♪
私も今日 デスパでやっと2個目のAFが出て嬉しいわ☆彡

そうなのよ その指輪、可愛いのだけど
私も花粉が入ってるセキュアにウッカリ入れちゃって
探すのに苦労したの~~~(≧▽≦;
でも出ると嬉しいわね♪

またダンジョンでお会いしましょ(*´▼`*)
梱包作業 無理しないでくださいねー!
by Nina_Mimika (2012-09-11 15:26) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ にーなさん こんばんは☆彡

にーなさんも矢筒ゲットおめでとうなりヾ(*^▽^*)〃
あたしも写真を撮るために白い箱に入れてびっくり!
見えなくなっちゃうとは思わなかったわ。
指輪をどこにしまったか忘れないようにしないとね(。→‿◕。)☆゙

引っ越し準備は着々と済ませてるのだ。
だけど、お部屋掃除をしてる時に、つい懐かしい物とかが出ちゃうと、
準備の手も休みがちになっちゃうの(;´∀`)>
今夜もゆっくりのんびりお片付けです☆彡
週末にはお友だちの司書さんに絵本を寄贈してくるね~♪

またダンジョンでお会い出来たら遊びましょうね♪
お引越し応援お便りありがとうでし!

おやすみなさい、にーなさん♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ

by くろねこ (2012-09-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。