おさんぽ日和 夏号。 [UO de お散歩]

002.gif
 
復帰後すぐにーなさんとおしゃべりのひととき。
 
2015y08m11d_222542128.jpg
お互いの近況のこと、おうちのこと、つもる話に楽しい時間もあっというまです。
おしゃべり (✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿) たのしいねー
 
 
この日のデートはLunaの厩舎横に出来たオアシスにも行ったよっ(゚∇^d)
2015y08m12d_001453918.jpg
間近でイルカさんと触れ合える貴重な場所なり。
にーなさんと遊べて喜ぶイルカさん。嬉しさいっぱいの大ジャンプをお披露目(*´艸`*)
 
 
※ 後日、ブルーボアのPikkyちゃんもオアシスに訪れました。
2015y08m15d_111809369.jpg
滝に打たれながら、うっとりのPikkyちゃん。
毎日暑いからお水ちゃぷちゃぷ気持ちいいよね(〃∇〃)
 
016.gif

 
今日はひとりで狩りの感覚をつかみに行ったくろねこ。
 
Shame Level 4
2015y08m17d_132607579.jpg
赤ネームと血エレの扇動をしたなり。
 
そして いつもの
 
Covetous Lv4
2015y08m17d_143057982.jpg
ファイアデーモンとモンバットのセットをして遊びました。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
にーなさん、長い間お留守番を頼んでしまい本当にごめんね。
お互い体調に気を付けながら、いっぱい、いっぱい遊びましょうね。
٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
あたしもあんずちゃんを見習い、少しでも栄養がつくように頑張るなり!
 
バードスキルのお話しも少しずつ増やせるように頑張りますね。
ブリタニアで吟遊詩人の冒険者さんが増えるのが嬉しいなりよ。
 
バード修行はどれも面倒だけですが、焦らずのんびり習得して下さいね(´▽`*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。