エントランスをお片付け。 [内装のお話し]

002.gif
 
緊急用のセキュアを置いてから2年が経とうとしていました。
午後は重い腰を上げて、おうちのエントランスの大掃除です。
 
Sunny Place - Book Store
ミントのおうち.jpg
玄関先にあったセキュア4つを片付けたよ。
小さな家の入り口だから、箱が積まれた状態では圧迫感がありました。
これで元の森の中の小さな一軒家に戻りましたね。
 
 
Birthday House
BirthdayHouse.jpg
バースデイハウスのエントランスも綺麗に片付けました。
階段ステップを踏めば、目の前に広がる緑のお庭が復活です。
 
 
片付けた。と言っても、実はアイテムをひとつも捨ててません Y(>_<、)Y
ぱみえるさんのおうち.jpg
ぱみえるさんのおうちのセキュアをお借りして、これから分別するところなの。
 
ごめんなさい、ぱみえるさん
オリーブはそのまま倉庫で整理整頓をするからね。
しばらくの間、あたしの荷物をお願いしますなり*.:*:.。.: (人 *)
 
051.gif
 
台風の影響で涼しい夜の東京になりました。
急激な気温差で体調を崩しやすいかと思います。
 
皆さまも風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。