ワイルドタイガーのお話し。 [調教師のお話し]

002.gif
 
今夜のお話しはイオドーンの谷に棲んでいるワイルドタイガーのお話しです。
 
トラの森
 
イオドーンの谷・トラの森西側.jpg
 
Pub90で導入された新ファセット、イオドーンの谷。
恐竜や大きくて強い蟻なども多くいますが、
ムーンゲートからもほど近い場所にとらちゃんの棲む森があるなり。
 
くろねこはトラの森を西側と東側に別け、とらちゃんの生態を調べてたよφ('ー'*)
 
トラの森 西側
トラの森・西側.jpg
 
西側トラの森は主に新クエストをこなす事がメインになる場所。
マップの印はそのクエストを完了させるための大事なポイントになってます。
 

 クエスト ことらちゃんを密猟者から救え!
クエスト.jpg
トラの森には写真のような設置物が点在してるなり。
檻の中に閉じ込められたことらちゃんを救うクエストなのよ(ノ◇≦。)
 
パズルを解き追手の密猟者を蹴散らしながら、
クエストポイント.jpg
赤い印の橋までことらちゃんを守りぬきます。
 
冒険者の方がパズルに夢中になってる横でトラを狩り続けるのも悪いので、
西側のトラの森は捨てて、東側をワイルドタイガーテイムの場所とするのが良いなりよ。
※ 西側に4頭、東側に4頭 トラの森には合計8頭のワイルドタイガーが湧きます。
 
トラの森 東側
トラの森・東側.jpg
 
東側にも檻が数か所あるのですが、クエストを終わらせる橋まで遠すぎるので、
まずこちらでクエストをされてる方をお見かけしたことがありません。
 
Wild Tiger
ホワイトタイガー.jpg
 
ブログを書くにあたりトラの森東側へ行くと、真っ白なとらちゃん発見。
可愛いですよねー((ヾ(≧∇≦)〃))
 
個体差が激しいワイルドタイガー
ワイルドタイガー・ステータス.jpg
ステータスも良く抵抗値にも穴が無いワイルドタイガーを探すのは大変。
 
くろねこが調べたワイルドタイガーの各数値の上限を記しておきますね。
 
STR555/HP450/DEX125/INT165
 
AR75/FR40/CR65/PR40/ER35
 
※Wild Tiger 特殊攻撃 ブリードアタック 物理抵抗低下
 
ドレッドウォーホースとナイトメアの中間に位置するペットと公式発表されたのも納得。
騎乗こそ出来ませんが物理抵抗の高さや特殊攻撃が光りますよね。
 
しかもヒリュウ等が使うものと同じ物理抵抗低下の攻撃が強いです。
お散歩テイム・失敗.jpg
お散歩テイム中に失敗し、尚且つ激しい攻撃を受けるスピカ。
スピカのHPバーが一気に半分くらいまで減ったわY(>_<、)Y
 
お気に入りの子を見つけたら、
お散歩テイム1.jpg
森の外れまで誘導し、安全にお散歩テイムをしましょう(゚∇^d)
 
FBやEB等で削ってからの方がテイムに集中出来ますよ。
お散歩テイム2.jpg
 
 
テイム成功
お散歩テイム3.jpg
(ノ≧∇≦)ノ
 
イオドーンの谷ではゲートが出せないので、
厩舎NPC.jpg
テイム後は西の森の北側に居る厩舎NPCさんが便利です。
 
051.gif
 
偶然出逢った白いとらちゃんはと言うと、
青太郎の妹.jpg
青太郎の妹になったよヾ(。◠‿◠。✿)
お肉を食べたあとは、あやしゃんの育てたお花の蜜を兄妹で飲みました。
 
スピカの厩舎21枠が満員になっちゃったのよね。
それで空きのあるミルクに託すことにしました(。-人-。)
 
妹のとらちゃんはかなり強い子でした。
ステータス1.jpg
「あたしもお母さんやお兄ちゃんの様に、立派な漁師になるわ!」
 
青太郎 「みんなでお魚をいっぱい釣ろうね」
 
早くも漁師になることを誓う妹とらちゃんに、ミルクも笑顔がこぼれます(*´艸`*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。